2017.2.3 今週の投資結果 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。




こんにちは。
ヘソクリ800万円全ツッパのブログです。
麻雀歴22年、投資歴3年。まだまだ勉強しないとですね。

今週の投資結果。
先週比(-288,000円)
昨年比(+11.2%)

ユニリタが決算で下がってしまい残念っす。
やはり、来季に期待ということでホールドにしました。朝からは全株ぶん投げようと思いましたが、もう1年待ってみてそれから、考えようかなぁ。1年長げぇーなぁー。

今年初めに1000円あたりでハビックス買っておりました。今日が好決算だったようですが上方修正してたから当たり前っすよね。来週は、カモーン。8円増配。ニヤリ。

現在、全株長期保有という作戦をとっておりますが、作戦変更しようか検討中です。
基本的には長期保有となると思うのですが、一部をIPO用にするという作戦す。
資金は、今持っている株を売って、200万円あたり。
何事もチャレンジ。なんか楽しみになってきましたよ。
いつになるかわかりませんが、勉強できてくるようになったらやり始めたいと思います。
目指せ1億円(゚∀゚)