2017年1月投資結果 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。




こんにちは。
麻雀歴22年、投資歴3年のヘソクリ800万円全ツッパ。

2017年  1月投資結果

先月比(+1,537,000円)
昨年比(+12.9%)

今月は、儲かってます。
もうホールドするのみ。
意外にもコムチュア上がりましたよね。
いい感じじゃないですか。

そして、2月7日は、主力保有株のビッグイベント決算です。前日に株ホルダーにお願いしておきますね。ラストの1回、ここで、使います。こりゃ間違いないね。

そういえば、これ買いました。



アイコスです。
コンビニで運よくゲット。
タバコは、歴20年。
肺は、真っ黒してるんだろうなぁ。
禁煙を予定してますんで、とりあえずこれから。(笑)
アイコスになると間違いなく本数減りますし、今よりはいいかなと思いまして。
無理なくいきたいと思います。

今月もお疲れ様でした。
来月も頑張っていきましょう。