2017.1.27 今週の投資結果 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。




こんにちは。
ヘソクリ800万円を全力運用しているブログです。

今週の投資結果。
先週比(+364,000円)
昨年比(+13.6%)

で、予想を超えて絶好調をキープっす。(笑)

今日は、保有しているコムチュアの発表でした。業績は順調、5円増配。
来週は、いつもの下げでしょうねぇ。
決算後にいつも下げてますんで。
ですんで少しだけ空売りしようと思ったんですが、ビビりなんでやめときました。

あー。最近また、スマホの調子が悪くなって電源落ちたり、アプリが開かなかったり。(開くけどすぐに強制的閉じてしまう。)

デカスマホのZenFone3 ultraいっちゃおうかなぁ。まぁ、そのうちにでも。

今週もお疲れ様でした。
来週も頑張っていきましょうね。