2017.3.3 今週の投資結果 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。




麻雀歴22年、投資歴3年のヘソクリ800万円全ツッパブログです。

今週の投資結果。
先週比(-309,000円)
初年比(+17.4%)

ゲンキーを売り、めでたくZenFone3 deluxeの資金ができました。
良かったぁ。
ラッキーでした。
+11万円なんでお釣りが1万円ですね。

今週は、コムチュアさんの配当金が郵便で来ました。ちょうど1万円です。
忘れたころにくると嬉しいっす。

昨日は、iPhone6の5.5インチ持ってる人とZenFone3deluxeの5.7インチを比べたら端末自体の大きさほぼ同じ。
液晶画面が大きいってのが分かりました。
最初はほんとに5.7インチ?5.5の間違えじゃ?って思ってました。(笑)
これで納得。
そして、こっちの方が薄いしカッコイイっすよね。ますます気にいりました。

消防団の操法訓練も終わりましたが、仕事もたくさんの残ってて大変な3月になりそうです。
来週も頑張っていきましょうね。