2017.1.20今週の投資結果 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。





こんばんは。
ヘソクリ800万円で全力運用しているシャカリキMです。
うーん。この名前は、どんなかなぁ。(笑)
とりあえず、麻雀、車は、マーチ。その他、Mがよく関わってるからMをつけるか。
M800とか。うーん。
名前は、まだ検討中です。

今週の投資結果。
先週比(-85,000円)
昨年末比(+10.6%)

もうちょい下げてくると思っていたのですが、踏ん張っております。この辺を維持してもらいたい。
最近、日本ライフラインを買ったり売ったりで、損しております。今日なんて思いっきり下げましたし。反省です。

また、いい銘柄と出会うといいなぁ。
余力が復活してますんで探すの頑張ります。

あと10日くらいで保有している会社の決算ラッシュです。どうなるかドキドキです。
いい材料出てくればいいですけど。

あ、あと職場はインフルエンザが流行、そして、家では、奥さん、子供2人、ばぁちゃん、じぃちゃんがインフルエンザに。
たまらんですよね。
気をつけねば。なんとか元気に過ごしてます。

今週もお疲れ様でした。