2017.1.13 今週の投資結果 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。




へそくり800万円を全力運用しているブログです。

今週の投資結果は。。
先週比(-361,000円)
昨年末比(+11.3%)

先週は、上げすぎてしまったため、今週は、下げましたが、意外にもそこまで下がらなかったっす。
来週は、というかしばらく上げなくてもいいんでこの辺をウロウロしてもらうのがいいんですけど。

最近気になる銘柄が出てきまして、そちらを買うか検討中です。

今日は、仕事は休みだったんでお昼寝してたらこんな時間に。(笑)
家の駐車場の植木の所に蜂の巣があるんで今から取り出して、半分にかち割ってみたいと思います。





あっ。かち割ってきました。(笑)





3層になっていました。(笑)
よかったぁ。空っぽで。
子供は大喜びでしたよ。