決心 | 優しいことは強いこと

優しいことは強いこと

ブログの説明を入力します。

新しい年を迎え

明日から仕事が始まり

本格的に始動という感じでです


今年は

1月から3月まで

ドラムを頑張ると決めました

お金も納めたし

やるしかない所に

自分を持っていかないと

できないタイプです😅


決めた曲が

とてもとても速い曲で

ちょっと後悔してますが

もう、この曲で事は既に動いているので

キャンセルもできず

不安いっぱいです😭


仕事も、欠員が出るなか

年度末までの、すごい量を

やるしかなくて

あえて、この時期に

なんで、ドラムやるのかな

って、自分でもよくわかってないです

勢いで決めちゃいました💦


やるって決めて

この曲やるって決めたので

自分で決めたので

やります‼️


そんな中

めっちゃ不安の中

この曲を聴いて

前を向こうと…


SUPER BEAVER

「決心」


この曲は

若いこれからの人達への

応援歌なのですが


心を決める

その

あと一歩を決める

勇気になれたら

作詞作曲された

柳沢さんが言っておられました!


いじけたオトナのうわ言にならない為に

頑張ります😊