子供の日に | 優しいことは強いこと

優しいことは強いこと

ブログの説明を入力します。

昨日

息子に

母の日のプレゼントを

もらいました!




SUPER BEAVER

ギター柳沢さんのピック🎸

私は柳沢さん推しなので

ずーっと欲しいなぁって

思ってました

ましてや、ライブで投げたピックを

もらおうなんて

多分、無理なので

とても嬉しい

ありがとう😊

ついでに、友の会にも

入会してもらいました😅


今年は、ライブチケットが

全く当選せず

夏に、ファスに行く予定だけです😭


舞鶴のフェス

よかったなぁ💕

あいにくの雨でしたが

ビーバーの時は

あまり雨が降らなかったです

雨のライブは何故か慣れているので

準備万端で楽しめました😊



まだ雨が降ってない時です


GWも最終日

6月のドラム発表会に向けて

毎日練習

毎日、先生に動画で報告

めっちゃ頑張ってます

BPM200

負けないぞー!



ドラム練習なのに

Apple Watchが

ランニングしてるのかと

反応して、びっくり🫢


はい!

今からジムで歩いてきます😊