2024年1月1日 | 優しいことは強いこと

優しいことは強いこと

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます🎍


随分とご無沙汰しております


元気にお正月が迎える事に感謝です

先程、携帯の『地震です!』の警告に

びっくりして、じっとしてたら

横揺れが長く続きました

怖かったです

めまいなのかなぁとも思ったり

大きな被害がない事を願います


さて、

それまでは

暖かく、太陽が優しくて

穏やかなお正月を迎えました

近くの神社へ初詣へ

急な階段で、息切れしつつ

無事、到着しました



小さな神社でございます

静かで穏やかでよかったです



年末、31日は

嵐さんのライブ映像を観に映画館へ



声出しできるのは

やっぱりいいよね✌️

でも、みなさん、静かだったなぁ

私は、終始、歌っていました

楽しかった

相葉さんのアップでキャーってなり

やっぱかっこいいわぁーって思いました

こうやって、あらためて観ると

すごいステージだなぁ、と

松本さん、偉大だ!って実感しました

毎回、最後の曲「5X20」では

泣ける、泣いた😭

活動休止の記者会見後

初のライブを事が忘れられず

あの日の大野さんの表情を思うと

いつ、どんな時でもこの曲を聴くと

涙がこぼれます😢


でも、久しぶりに

嵐さんのTシャツを着て

ライブに行く気持ちになれて、うれしかった!

こんな機会を、作ってくださり

ありがとうございます😊




今年は

1月から3ヶ月

ドラムをがんばる事にしました🥁

年度末に向けて

仕事が、最高に忙しい時に

あえて、ドラムに力を入れる事に

挑戦します

課題曲も、すごく難しい曲を選んでしましました

が、頑張ります💪


12月に

オンラインスクールでの

ドラム発表会があり

大好きなSUPERBEAVERの

大好きな「人として」を叩きました

練習したけど

自分の力ってこんなものなのね

と反省したので

がんばります🥁

SPYAIRのKENTAさんのように

ドラムを、叩くのが

私の夢です😊




久しぶりで

長くなりました💦

今年も、宜しくお願いします🙇