なんかあれですよね。
話題かえます( ̄▽+ ̄*)
それとこないだ消火器ばくはつwww
廊下真っ白やった
あっそうそう
昨日ね
12月11日から13日にとどくんだぞーい
わーいわーいゎーぃゎーぃ
うれしいわーぃ
ながくなってしまったΣ(・ω・;|||
とゆうことで
さいきんむっちゃ行事多かったけど全部おわって楽やな
音楽会あったんですけど、1組が
優勝したから「たて」もらったんですよね
けどこのまえの音楽の授業のとき歌のテストあったわけです。
そんで歌わない人とかいるんですよね
今日は中間テスト初日でした
テストはこの世で一番恐ろしいよね( ̄Д ̄;;
今日は英語と国語と社会ありました・・・
社会の勉強したはずなのにっ!!
テストのときになったらわすれてしまった。(´д`lll)
テストなんて![]()
一番ばかなのは私ですケド 
みなさんしってますか!?
あれのこと!!
いまちょーはまってるんですよね
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ってゆうアニメです
きりのが超絶かわいい
黒猫も最高

みたらはまっちゃいますよ
ではまた明日ばいばい!!
ヤバイヤバイっとにかく
やばい。(´д`lll)
さっきまで中間テストの勉強やってますた
絶対さ中間テストとか結果悪いんだろうよ(;´Д`)ノ
そうっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そうそう!!
今日ねあのねみてしまった
私の友達が学校でしかも給食の前に・・・
4組のSくんに告った!!
なんとそのSくんOKしちゃいました
み~ちゃった~( ´艸`)
これで私の学年で10組近くつきあってるぞ
うらやましい一面もある・・・