好きですよアニメ♥ -4ページ目

好きですよアニメ♥

アニメとボカロがないとタヒるwww

命ですっっ

久しぶりでーすくま のデコメ絵文字


なんかあれですよね。

更新いつのまにか放置してた感じですわ( ̄Д ̄;;


ごめんなさーーい宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


話題かえます( ̄▽+ ̄*)


最近男子のマジケンカ多いきがする顔文字 のデコメ絵文字

まあおもろいとかゆったらあかんけど・・・おもろい顔文字 のデコメ絵文字


それとこないだ消火器ばくはつwww

廊下真っ白やった


今日から実は期末テスト一週間前顔文字 のデコメ絵文字


てすとなんて・・・・・・顔文字 のデコメ絵文字


あっそうそう

昨日ね

AKB48のカレンダー2012年バージョン予約した宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

12月11日から13日にとどくんだぞーい

わーいわーいゎーぃゎーぃ

うれしいわーぃ

はやく12月11日にならんかなラブ のデコメ絵文字


ながくなってしまったΣ(・ω・;|||

とゆうことで

ばいちゃーーーーーーバイバイ のデコメ絵文字

久しぶりの更新!!え!? のデコメ絵文字


さいきんむっちゃ行事多かったけど全部おわって楽やな


音楽会あったんですけど、1組が

優勝しちまったわけなんですマイメロ のデコメ絵文字


優勝したから「たて」もらったんですよね


けどこのまえの音楽の授業のとき歌のテストあったわけです。


そんで歌わない人とかいるんですよね


もちろん私は歌いましたよwww文字 のデコメ絵文字


先生におこられ優勝の「たて」ぼっしゅうってゆうおちおもしろい のデコメ絵文字


できるだけ更新しますマイメロ のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字 ではではまたこんどあいませうかわいい の画像













あああああああぁぁぁ


中間テスト終わった―――むっちゃ嬉しいよハート の画像


たぶん点数悪い・・・

けど順位上がってくれてたらうれしい( ̄▽+ ̄*)


はあぁ

明日学校だるいなあ・・・

さっきからため息ばっかりでてくる


あっ!!

さっきBOSSから聞いてんけど

明日は野球部が試合とかで学校こないってゆうマイメロ の画像

ひまになりそうっすね

まあ同じクラスの野球部のアホがこないのはうれしい顔文字 の画像


そういえばΣ(=°ω°=;ノ)ノ

明日はテストが返ってくる宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

やばし・・・


そろそろねむりにつこうかな・・・


じゃあおわるね


ばいばい(*゜▽゜ノノ゛☆

                    今日は中間テスト初日でしたまきまき の画像


                  テストはこの世で一番恐ろしいよね( ̄Д ̄;;


                   今日は英語と国語と社会ありました・・・


                     社会の勉強したはずなのにっ!!


                  テストのときになったらわすれてしまった。(´д`lll)


                      テストなんて画像広場


                    一番ばかなのは私ですケド マイメロ の画像


                  

                      みなさんしってますか!?


                        あれのこと!!


                    いまちょーはまってるんですよねかわいい の画像


               「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ってゆうアニメです顔文字 の画像


                    きりのが超絶かわいい顔文字 のデコメ絵文字

 

                  クリックすると新しいウィンドウで開きます


                    

                    黒猫も最高ハート の画像

                  クリックすると新しいウィンドウで開きます


                    みたらはまっちゃいますよ(タイトルなし) の画像


                    ではまた明日ばいばい!!




ヤバイヤバイっとにかく


やばい。(´д`lll)


さっきまで中間テストの勉強やってますた宝石箱☆〟 の画像

絶対さ中間テストとか結果悪いんだろうよ(;´Д`)ノ


そうっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そうそう!!

今日ねあのねみてしまった顔文字 の画像


私の友達が学校でしかも給食の前に・・・

4組のSくんに告った!!ふきだしハート の画像


なんとそのSくんOKしちゃいました顔文字 の画像


み~ちゃった~( ´艸`)


これで私の学年で10組近くつきあってるぞもえデコメω の画像


うらやましい一面もある・・・顔文字 の画像