ほんまあかんわ
「悪の召使」と「悪の娘」と「リモコン」が
テストが早く終わったらつい歌いそうになるΣ\( ̄ー ̄;)
だからそこはこらえてっ
心の中で「君は王女、僕は召使~♫」
まあどうせ隣からは「K-POPメドレー」聞こえてくるだけやし
ときどき「L、R、L、R、STOP、&、Dash・・・」挑戦したりする
昨日でっかちゃんに「悪の娘」の本かしたら
みんなが「かしてー(。-人-。)」て言うから
あのね
こう見えても
悩み事ぐらい
あるんだよ??
しんどいなああぁぁ(゜ρ゜)



















