好きですよアニメ♥ -3ページ目

好きですよアニメ♥

アニメとボカロがないとタヒるwww

命ですっっ

ほんまあかんわ


「悪の召使」と「悪の娘」と「リモコン」が

頭から離れない笑い のデコメ絵文字


テストが早く終わったらつい歌いそうになるΣ\( ̄ー ̄;)


だからそこはこらえてっ


心の中で「君は王女、僕は召使~♫」


まあどうせ隣からは「K-POPメドレー」聞こえてくるだけやし


ときどき「L、R、L、R、STOP、&、Dash・・・」挑戦したりする笑 のデコメ絵文字


昨日でっかちゃんに「悪の娘」の本かしたら

みんなが「かしてー(。-人-。)」て言うから

かしちゃいます笑い のデコメ絵文字


最近病んでるかもやな宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


あのね


こう見えても


悩み事ぐらい


あるんだよ??


しんどいなああぁぁ(゜ρ゜)

               今、家に帰りました


       今日はなんと!期末テスト2日目ですた( ´艸`)


              ぼろぼろやったわぁゆるキャラ の画像


       ちょっと前に「悪の娘」って本かいました宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


       今とてもボカロに、はまっててそん中でも

           鏡音リンとレンがむちゃ好き宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


           鏡音リンの「悪の娘」ってゆう曲と

      鏡音レンの「悪の召使」って曲の本ですo(^-^)o


            すごく感動宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 好きやわぁ


          本の絵がものすごくかわゆいアンパンマン のデコメ絵文字


       けど「リモコン」のほうが大好きやけどっ宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


          みんな「リモコン」聞いてってなぁ



      今度「悪の娘」のもう一つの本買うっ(●´ω`●)ゞ


           じゃあご飯たべてきますわバイバイ のデコメ絵文字

               やばいってばぁ

                     

                   今、とても中毒ちゅうゆるキャラ の画像


                   何に中毒かというと・・・(///∇//)


                       秘密だよ無題 デコメ絵文字


                リア友には教えるかもしれない(●´ω`●)ゞ


                     てゆうか、まだかなーー


                   AKB48のカレンダー届くのマイメロ の画像

                 まちどうしくてしかたがない((((((ノ゚⊿゚)ノ


                   中毒もやびゃあいですわアンパンマン  キャッ の画像


                       むふっ( ´艸`)


                      ではこのぐらいで


                       明日も勉強っアンパンマン  ・・・ハァ の画像

    

                        ばいばい黒豆 のデコメ絵文字

                     最近、学校が・・・


                  た

                  

               文字のでかさをかえたのは気分www


                      まさに非リア充バイキンマン 泣 デコメ絵文字

                ある友達は好きな人とメール中

                ある親友は付き合ってるし・・・

                 みんなリア充やってばぁだってだって… デコメ絵文字


                    ずるいしぃ顔文字 の画像


                      てゆうか・・・


                      期末・・・おもしろい の画像

                     やばすですねおもしろい の画像


                     そろそろねます

             

                   明日も勉強しないとねおもしろい の画像

                       ではでは

                     おもしろい の画像