好きですよアニメ♥ -2ページ目

好きですよアニメ♥

アニメとボカロがないとタヒるwww

命ですっっ

どもですっ


最近更新してなかった・・・汗 のデコメ絵文字


こないだ今年最後の部活おわったよぉ


むちゃうれしо(ж>▽<)y


明日は大晦日!あさっては正月・・・お年玉ああああぁぁぁ無題デコメ絵文字


いろんなこと考えるとwktkやわキモキャラハートデコメ絵文字


昨日は悪ノ娘 赤のプラエルディウム買ったぞぉ(ノ´▽`)ノ


もう読み終わっちゃったケドな


おもろかったぞぉ


悪のPさん最高やわぁ無題デコメ絵文字


読み終わっちゃったからなんか寂しいな・・・


ユキナかわゆすやな顔文字 のデコメ絵文字


お年玉ではウォークマン買おうと思とる!!


色は友とかぶらんようにしな!


  ばいばいバイバイ のデコメ絵文字

明日は部活で奈良マラソン走る人の


応援的な感じで演奏をぶっ続けでします汗 のデコメ絵文字


とりま、がんばります!!


そういえばっっ


昨日かな??

AKBのカレンダー届きましたぁ照れる のデコメ絵文字


むちゃくちゃうれしいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日がんばりまーーす宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

今日は雨が降ってたから


体育は体育館の下で走りまくった顔文字 のデコメ絵文字


足がやばすクマさん のデコメ絵文字


しぬほどつらいwww


あしたも体育あるしうさぎ のデコメ絵文字


けど、今日は前に走ってる巨体を見ながら


「今日の晩飯~~!!」


っておもうと効果的(o^-')b


ねむいけど、ねたいけど遊びたいwww


てゆうか。

今、

アニメイト行きたいわぁ

行きたいよ!!


得に書くことないですよねモノクロ のデコメ絵文字


なんで。

ばいばいですわ笑い のデコメ絵文字


またねっ(*^o^*)/~

          てすとの5教科合計が

       2学期中間より上がったことに感謝


       成績が気になる気もする( ̄▽+ ̄*)


           もう、あかんわぁwww


           ボカロ良すぎやろ♡


         ボカロ のデコメ絵文字 リンとレンかわいいボカロ のデコメ絵文字


    友達とかも結構ボカロ知ってる人が多くて嬉しい宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


             そういやあ


   明日はマラソンの練習で走らんなあかん((((((ノ゚⊿゚)ノ


             悪夢やわうわー のデコメ絵文字


        とりま、がんばりまぁぁぁぁすっいろいろ のデコメ絵文字


           そろそろねむい・・・。


         ねますわ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


              じゃあねばいばい のデコメ絵文字

今日はテスト3日目やったよ手書き風 のデコメ絵文字


いいかんじ??やった(* ̄Oノ ̄*)


あしたは保体と国語やあ手書き風 のデコメ絵文字


がんばろっ(`・ω・´)ゞ


そんでっ!!

今日はばやしこさまさまと

本とか買いにいきますた手書き風 のデコメ絵文字


なんか楽しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


明日でテストおわりなんでがんばりますモノクロ のデコメ絵文字


ではおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○