おひさです!!どもですっ 最近更新してなかった・・・ こないだ今年最後の部活おわったよぉ むちゃうれしо(ж>▽<)y 明日は大晦日!あさっては正月・・・お年玉ああああぁぁぁ いろんなこと考えるとwktkやわ 昨日は悪ノ娘 赤のプラエルディウム買ったぞぉ(ノ´▽`)ノ もう読み終わっちゃったケドな おもろかったぞぉ 悪のPさん最高やわぁ 読み終わっちゃったからなんか寂しいな・・・ ユキナかわゆすやな お年玉ではウォークマン買おうと思とる!! 色は友とかぶらんようにしな! ばいばい
ついに本番!!明日は部活で奈良マラソン走る人の 応援的な感じで演奏をぶっ続けでします とりま、がんばります!! そういえばっっ 昨日かな?? AKBのカレンダー届きましたぁ むちゃくちゃうれしいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 明日がんばりまーーす
しぬ!!今日は雨が降ってたから 体育は体育館の下で走りまくった 足がやばす しぬほどつらいwww あしたも体育あるし けど、今日は前に走ってる巨体を見ながら 「今日の晩飯~~!!」 っておもうと効果的(o^-')b ねむいけど、ねたいけど遊びたいwww てゆうか。 今、 アニメイト行きたいわぁ 行きたいよ!! 得に書くことないですよね なんで。 ばいばいですわ またねっ(*^o^*)/~
てすと てすとの5教科合計が 2学期中間より上がったことに感謝 成績が気になる気もする( ̄▽+ ̄*) もう、あかんわぁwww ボカロ良すぎやろ♡ リンとレンかわいい 友達とかも結構ボカロ知ってる人が多くて嬉しい そういやあ 明日はマラソンの練習で走らんなあかん((((((ノ゚⊿゚)ノ 悪夢やわ とりま、がんばりまぁぁぁぁすっ そろそろねむい・・・。 ねますわ(@ ̄ρ ̄@)zzzz じゃあね
やった♡今日はテスト3日目やったよ いいかんじ??やった(* ̄Oノ ̄*) あしたは保体と国語やあ がんばろっ(`・ω・´)ゞ そんでっ!! 今日はばやしこさまさまと 本とか買いにいきますた なんか楽しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 明日でテストおわりなんでがんばります ではおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○