好きですよアニメ♥

好きですよアニメ♥

アニメとボカロがないとタヒるwww

命ですっっ

Amebaでブログを始めよう!

わーーーーー!!


今日、期末テスト1日目でしたぁマイメロ のデコメ絵文字


家庭科→理科→宗教

の三つ(°∀°)b

むちゃくちゃ難しかったマイメロ のデコメ絵文字


明日は音楽と英語です

最悪だわwwwキティちゃん のデコメ絵文字


ところで、この記事のタイトルは

特に意味はあるような無いようなっぬこ のデコメ絵文字

はい。無いです笑い のデコメ絵文字


テスト勉強しなあかんけど・・・

しなあかんな笑い のデコメ絵文字


めーんーどーくーさーーい。(´д`lll)


まあ。

明日二日目、ということでがんばりますキティ のデコメ絵文字


マイメロ のデコメ絵文字 えいえいゴリーーー(←え・・・マイメロ のデコメ絵文字

今年はインフルエンザ二回なっちったハート のデコメ絵文字


明日からは学校いけるよハート のデコメ絵文字


部活休んだ日に友達からメールきたのよ。


おてぃこおもろすぎやろ(笑) のデコメ絵文字


というわけで、そういうことです。うん。


話は変わってアニメ・・・


今はまってるアニメ

・ミルキィホームズ   ・妖狐×僕SS

・バカとテストと召喚獣 ・WORKING!!

・男子高校生の日常


男子高校生の日常はマジでおもろい


文学少女7話おもろすぎwww

見たほうがいいってぇいろいろ のデコメ絵文字 ←www


見てる人おらんかな??


でも今期のアニメでほかに

キルミーベイベーとかゼロの使い魔Fとか

偽物語とか

むっちゃ気になるんでこんど見ます!!


ボカロの話→

最近ハマってる曲顔文字 のデコメ絵文字


・茶番カプリシオ(流れてるヤツ)

・Bad∞End∞Night

・ルカルカナイトフィーバ

・カゲロウデイズ

・悪食娘コンチータ

って言ってたらきりがない汗 のデコメ絵文字


長くなってしまった汗 のデコメ絵文字

ゴメンナサーーイバイバイ のデコメ絵文字

キティ のデコメ絵文字


今日は色々とつかれたよ・・・orz

友が胃腸炎なったから最近の部活

おもろない・・・モノクロ のデコメ絵文字


でもっ

楽しかった((←どっちだよwww


なんとなんと。

今日の部活で課題曲くばられました!!


吹奏楽のためのなんちゃら「じゅげむ」と、

「希望の空」      だっけ??

そう!!

合奏楽しかったよ(* ̄Oノ ̄*)


明日レッスンやぁ~顔文字 のデコメ絵文字

しんどいーーー(/TДT)/

明日からは友も復帰するしっっ

ふぁいとだぁ(`・ω・´)ゞ


アニメの話になりますが・・・

最近はバカテスはまってる

ムッツリーニがかわいい

こっちが鼻時ブーーモノクロ シンプル のデコメ絵文字


バカテス教えてくれたでっかちゃんに感謝ありがとう のデコメ絵文字


じゃ、明日もがんばりますバイバイ のデコメ絵文字

デュラララむっちゃ好きいろいろ のデコメ絵文字


小説もアニメもやばいからっ

おもろいんですってо(ж>▽<)y ☆


新羅さんかっくいい顔文字 のデコメ絵文字



みんな好きやけどっ2828♥


デュラララ!!-1


↑正臣 帝人 杏里です顔文字 のデコメ絵文字


みんなにもアニメみてほしいなっ!!


話かわります。


今、裏表ラバーズはまってる

悪食娘コンチータも!!

♫敬いたたえよ我らが偉大なコンチータ♫

いつのまにか歌ってるwww

残念なほど更新してないorz


やびゃいいいい


最近アニメいっぱい見る


てゆうか見ないと寝れないwww


探偵オペラ ミルキィホームズ


これは見ないとだめっしょ色々 かわいい のデコメ絵文字


かわいいしっっ



小衣ちゃん好きや(///∇//)



あと!!


いぬぼくも見てる!!



凛々蝶かわゆい色々 かわいい のデコメ絵文字


デュラララ!!も、はまってきた

本読んどるいろいろwktk笑 のデコメ絵文字


ボカロも大好きでオタクやわぁwww


凛々蝶は俺の嫁!!

とかゆうwww


語ってたらたぶんおわんないからおわる


明日も学校がんばりましょ・・・


ぐっばいノシ