好きですよアニメ♥

わーーーーー!!
今日、期末テスト1日目でしたぁ
家庭科→理科→宗教
の三つ(°∀°)b
むちゃくちゃ難しかった
明日は音楽と英語です
最悪だわwww
ところで、この記事のタイトルは
特に意味はあるような無いようなっ
はい。無いです
テスト勉強しなあかんけど・・・
しなあかんな
めーんーどーくーさーーい。(´д`lll)
まあ。
明日二日目、ということでがんばります
えいえいゴリーーー(←え・・・
今年はインフルエンザ二回なっちった
明日からは学校いけるよ
部活休んだ日に友達からメールきたのよ。
おてぃこおもろすぎやろ
というわけで、そういうことです。うん。
話は変わってアニメ・・・
今はまってるアニメ
・ミルキィホームズ ・妖狐×僕SS
・バカとテストと召喚獣 ・WORKING!!
・男子高校生の日常
男子高校生の日常はマジでおもろい
文学少女7話おもろすぎwww
見たほうがいいってぇ
←www
見てる人おらんかな??

でも今期のアニメでほかに
キルミーベイベーとかゼロの使い魔Fとか
偽物語とか
むっちゃ気になるんでこんど見ます!!
ボカロの話→
最近ハマってる曲
・茶番カプリシオ(流れてるヤツ)
・Bad∞End∞Night
・ルカルカナイトフィーバ
・カゲロウデイズ
・悪食娘コンチータ
って言ってたらきりがない
長くなってしまった
ゴメンナサーーイ
今日は色々とつかれたよ・・・orz
友が胃腸炎なったから最近の部活
おもろない・・・
でもっ
楽しかった((←どっちだよwww
なんとなんと。
今日の部活で課題曲くばられました!!
吹奏楽のためのなんちゃら「じゅげむ」と、
「希望の空」 だっけ??
そう!!
合奏楽しかったよ(* ̄Oノ ̄*)
明日レッスンやぁ~
しんどいーーー(/TДT)/
明日からは友も復帰するしっっ
ふぁいとだぁ(`・ω・´)ゞ
アニメの話になりますが・・・
最近はバカテスはまってる
ムッツリーニがかわいい
こっちが鼻時ブーー
バカテス教えてくれたでっかちゃんに感謝
じゃ、明日もがんばります
デュラララむっちゃ好き
小説もアニメもやばいからっ
おもろいんですってо(ж>▽<)y ☆
新羅さんかっくいい

みんな好きやけどっ2828♥
↑正臣 帝人 杏里です
みんなにもアニメみてほしいなっ!!
話かわります。
今、裏表ラバーズはまってる
悪食娘コンチータも!!
♫敬いたたえよ我らが偉大なコンチータ♫
いつのまにか歌ってるwww
残念なほど更新してないorz
やびゃいいいい
最近アニメいっぱい見る
てゆうか見ないと寝れないwww
探偵オペラ ミルキィホームズ
これは見ないとだめっしょ
かわいいしっっ

小衣ちゃん好きや(///∇//)

あと!!
いぬぼくも見てる!!

凛々蝶かわゆい
デュラララ!!も、はまってきた
本読んどるいろいろwktk
ボカロも大好きでオタクやわぁwww
凛々蝶は俺の嫁!!
とかゆうwww
語ってたらたぶんおわんないからおわる
明日も学校がんばりましょ・・・
ぐっばいノシ

