さっきから胸騒ぎがとまらない!!
私の大大大大大親友のBOSSに好きな人ができました
BOSSとさっきまで話してました!!
BOSSは3卓で問題をだしました!
わたしは2人目であたりました
好きな人がいるとやっぱり毎日が楽しいですよほんと
その人のこと考えるだけでワクワクしますもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って・・・
ヤバイんですっ!!
13日中間テスト!!!!!
どうしよおおおぉぉぉ
とか言ってるひまはない!!( ̄Д ̄;;
これはあれだね
部活動休止になった月曜日の日に一日かけて
お勉強しないとだな。(´д`lll)
とってもすてきな連休になるとおもっとったのにな
ブログ書いてるときが楽しいwww
学校の休み時間もたのしいけどねヾ(@°▽°@)ノ
ではそろそろおわるわーーー
ばいば~~~~い























