好きですよアニメ♥ -5ページ目

好きですよアニメ♥

アニメとボカロがないとタヒるwww

命ですっっ

 さっきから胸騒ぎがとまらない!!クロマメン の画像


私の大大大大大親友のBOSSに好きな人ができました宝石箱☆〟 の画像


BOSSとさっきまで話してました!!

BOSSは3卓で問題をだしました!


わたしは2人目であたりました

好きな人がいるとやっぱり毎日が楽しいですよほんとハロウィン の画像


その人のこと考えるだけでワクワクしますもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って・・・

ヤバイんですっ!!

13日中間テスト!!!!!宝石箱☆〟 の画像


どうしよおおおぉぉぉ

とか言ってるひまはない!!( ̄Д ̄;;

これはあれだね宝石箱☆〟 の画像


部活動休止になった月曜日の日に一日かけて

お勉強しないとだな。(´д`lll)

とってもすてきな連休になるとおもっとったのにな汗 の画像


ブログ書いてるときが楽しいwww

学校の休み時間もたのしいけどねヾ(@°▽°@)ノ


ではそろそろおわるわーーー


    ばいば~~~~い

学校が最近行くたびに楽しくなってきたかわいい の画像


まあ行くたびに中間テストがせまってくるくま の画像


はなみずとまらないいぃぃ



あっ!!

そういえば今日iっていうちょーーキモイやつとrちゃんっていうぶりっこが

けんかしてたwww


ほんまおもろい笑い の画像


―それは6時間目の授業がはじまったときにおきた事件でした・・・


私が教室にうしろから入り自分のいすにすわりました。

そのときすでにiとrはけんかをしていたビックリ の画像


まあこのあとiがああしてそして!!ヒーローAがiにパンチしてrがiにああして

最終的にこうなったとさ

めでたしめでたしハート の画像

めでたくないけど・・・


明日もBOSSとはしゃぐぞおおぉ!黒豆 の画像



今日は・・・


運動会ありましたぁぁキティ の画像


私は白組としてさいごまでイエィって感じでいきましたあワイワイ の画像


むちゃたのしかったな(´∀`)


まあ最下位ってゆう

最後なんだけど

最高だったなあキモカワ の画像

白はボロ負けだったなプーさん の画像


BOSSは青組みで青は最強やったなマイメロ の画像

青組と白組は応援席がはじっことはじっこやから

あんまりあそびにいけんかった

ごめんねBOSSプーさん の画像


そしてそして

フォークダンス!!

あのしっている人はしっている

そう!!

盗撮事件の容疑者と

ダンスしましたねwww

フォークダンスも男子とかとしゃべれて

たのしかった(・ε・) の画像

ニックネームがトマティーヤってゆうやつがいるんですけど・・・

あいつダンスちょーのりのり

やったなあ(・ε・) の画像


ああ

おもしろかった


わったーーー??


ぬちかんぱーー!!


でわでわばいびー('-^*)/

明日はなんとっ!!

運動会ですっっ( ´艸`)


そうなんです

明日運動会ですマイメロ の画像

実はまあ前に結団式のブログでおわってたんですよね・・・おじぎ の画像

あれからずっといろんな練習してました!!!

応援とかむちゃくちゃたのしすぎるんですよおキティ の画像


明日むっちゃたのしみいいいぃぃぃぃアンパンマン の画像



話しかわりますケド・・・

今日は!!

BOSSの教室である4組に掃除の前にあそびにいったんですミッキーorミニー の画像

そんときもうあああぁぁぁぁ

久しぶりにはしゃいだし

むちゃくちゃ楽しかったなあヘッドスピン の画像

知っている人はしっているwww

あの盗撮じけんをwww

ははは

ふふふ

おもろかったなあR の画像
明日は、もっとおもしろいだろうなあ


ではではこのへんで


   ばいびーー

なんとなんと今日は運動会の・・・


結団式がありました!キャラ の画像


運動会は組対抗てきなやつなんで

1年1組と2年5組と3年4組のみんなで

白組です!!かわいい の画像

結団式たのしかったですパステル の画像

ではこれでおわる!!

ばいちゃおもしろ Lee's の画像