~私にエサを与えないで~ -3ページ目

~私にエサを与えないで~

ななの日々の出来事から病んでる心の中まで
いろんなこと書きます!




実習も今日を含めて
ラスト3日アップアップ


早く家帰って
2週間ぶりの自分のベッドに
ダイブしたいドキドキ


とかいいつつ
結構実習楽しんでる虹


記録書き終わったら
あとは寝るだけやし
あほみたいなことばっかして
遊んでるねん晴れ



例えばこんなふうに…



photo:01






疲れてるくせして
ブリッジして遊ぶ20歳ガックリ


休みの日には
湖岸沿いに新しく出来た
club harieにパン買いに行った食パン



photo:02





な?以外と充実音譜



さ、せっかくの休憩時間に
ブログ書いたら
あと30分しかないわあせる



今日は20:30までがんばります目









実習中やけど
今一旦帰宅してます音譜
…友達の家にニコニコ


早く記録終わらせようと
やり出したんやけど
The day after tommorrow
気になりすぎて
全く進みませんけどひらめき電球


ま、半分やったから
残りは明日でもいいかアップ


とりあえずお風呂入らな。
んでもう寝よ。






今はいろんなことで
しんどいです。
ななはどうしたらいいかな。
いつまで待てばいいかな。
自分が決めたことやけど
どうするのもしんどいな。






あっつーメラメラ
今お風呂から出てきてんけど
まだまだエアコンなしでは
やっていけませんなシラー


昨日は16時に実習終わって
友達の家まで帰ってきた音譜
家まで帰ると往復で
2500円もかかるから
泊めてもらうんですアップ


家帰って晩ご飯いただいて
からの…カラオケドキドキ


実習中やぞーてパーw


記録書きながら
歌ってたけど
やる気なんて出んよね目w


今日は早く記録書いて
ゆっくりするぞードキドキ



photo:01



久しぶりー!!


ただいま実習中ですあせる
明日は休みやから
一時帰宅ってことで
友達の家に
泊めてもらいにきました音譜


ホンマに疲れたしょぼん
記録書くん大変ショック!
早起きもしんどいしょぼん


利用者さんはね、
かわいいんだよクラッカー


でも疲れるんだよ。

病む病む病む…ガックリ



あーやっぱ戻りたい!!
一人はさみしおすハートブレイク



また更新しますアップ



photo:01





実習が嫌すぎるーしょぼん


絶対すぐにホームシック
間違いなし!!w


実習自体が嫌っていうより
早起きと記録書くのを
毎日続けなあかんのが
しんどいから
嫌になんねんダウンダウン


誰かななの代わりに
記録書いてくれる人ー



いるわけないな汗


荷物はとりあえず
キャリーに詰め込んだし
あとはお菓子の
準備するだけドキドキw



でも正直支えないと
2週間も泊り込みで実習とか
やっていけへん。


みんな支えになってください!



応援メッセージ
待ってますよー音譜←え



photo:01