~私にエサを与えないで~ -3ページ目
実習も今日を含めて
ラスト3日


早く家帰って
2週間ぶりの自分のベッドに
ダイブしたい

笑
とかいいつつ
結構実習楽しんでる

記録書き終わったら
あとは寝るだけやし
あほみたいなことばっかして
遊んでるねん

例えばこんなふうに…
疲れてるくせして
ブリッジして遊ぶ20歳

笑
休みの日には
湖岸沿いに新しく出来た
club harieにパン買いに行った

な?以外と充実

さ、せっかくの休憩時間に
ブログ書いたら
あと30分しかないわ

今日は20:30までがんばります

実習中やけど
今一旦帰宅してます

…友達の家に

早く記録終わらせようと
やり出したんやけど
The day after tommorrow
気になりすぎて
全く進みませんけど

笑
ま、半分やったから
残りは明日でもいいか

とりあえずお風呂入らな。
んでもう寝よ。
今はいろんなことで
しんどいです。
ななはどうしたらいいかな。
いつまで待てばいいかな。
自分が決めたことやけど
どうするのもしんどいな。
あっつー

今お風呂から出てきてんけど
まだまだエアコンなしでは
やっていけませんな

昨日は16時に実習終わって
友達の家まで帰ってきた

家まで帰ると往復で
2500円もかかるから
泊めてもらうんです

家帰って晩ご飯いただいて
からの…カラオケ

実習中やぞーて

w
記録書きながら
歌ってたけど
やる気なんて出んよね

w
今日は早く記録書いて
ゆっくりするぞー

久しぶりー

ただいま実習中です

明日は休みやから
一時帰宅ってことで
友達の家に
泊めてもらいにきました

ホンマに疲れた

記録書くん大変

早起きもしんどい

利用者さんはね、
かわいいんだよ

でも疲れるんだよ。
病む病む病む…

笑
あーやっぱ戻りたい!!
一人はさみしおす

また更新します

実習が嫌すぎるー

絶対すぐにホームシック
間違いなし

w
実習自体が嫌っていうより
早起きと記録書くのを
毎日続けなあかんのが
しんどいから
嫌になんねん


誰かななの代わりに
記録書いてくれる人ー
いるわけないな

荷物はとりあえず
キャリーに詰め込んだし
あとはお菓子の
準備するだけ

w
でも正直支えないと
2週間も泊り込みで実習とか
やっていけへん。
みんな支えになってください!
応援メッセージ
待ってますよー

←え

