~私にエサを与えないで~

あらあらこないだの
ブログは取り乱して申し訳

最近ダイエットしててね、
1月に測ったときより
-3kgになっててんか


久しぶりに見る数字で
テンション


このまま順調に痩せてほしいし
間食しいひんように
してるんやけどさ、
その分ストレス溜まるんか
イライラしがちやねん

体だけぢゃなく
心も磨かんとあかんな

はい、ヒマ更新でした

バイちゃ☆
何が誰誘うーやねん。
え、何が?ぢゃねぇよ。
それ、本気で言ってる?笑
あーーー。
ガチへこみやわー

恋ってこんなに
つらいものなんですかー。
あ、お久しぶりです

w
デコログがiphone対応したから
アメブロ放置してました。
でもたまにこっちにも
書きたくなるんだなー

友達のほとんどが
このブログ知らんから
余計なんかもしれんなー。
今ビヨンセはね、
好きな人がいるのです

ビヨンセとか今ほとんど
呼ばれてないから違和感(笑)
ほんでね、その人は
とても身近な人なわけよ。
だから友達としか
思われてないのわかってるし
結構アピールしてるねん。
でもな、気づかへんのよねーw
周りの友達はみんな
気づいてるんやで

なんでそいつは気づかんのか
不思議なくらい

鈍感にもほどがあるよねーw
でもな、ビヨンセは実は
精神面がかなり弱いからね、
気づかれて拒否されたら
ショック死するかも…
ってそんなわけないけどさ、
今の関係崩したくないわけで、
でも今のままぢゃ嫌なわけで、
どーしたらいいのって感じ。
へるぷみー

さみしがりの
甘えたがりなくせして
強がって1人でも大丈夫
オーラ出してしまう。
でもホントは正直つらい

別に友達に素を見せてない
わけぢゃないんやけどな、
どっちかっていうと
ビヨンセは頼られる存在やし
弱い自分を今更
全部さらけだせへんのよ。
そー考えるとビヨンセにとって
元カレの存在は大きかったな。
今更って感じやけどな

学校でしっかりしてる分
いっぱい甘えてたと思う。
頼りないようで実は
いっぱい支えてもらってたな

ってことで、
そろそろ頼れる人が
ほしいですね

うん、切実にw
この恋を貫くべきか
諦めるべきなんか
今はよくわからんけど
とりあえずもうちょっとだけ
アピールしてみよ

ぢゃ、バイちゃ

今日はバイトしか
してない1日になった

だってだって…
12時間労働やってんもん

でもな、短大の授業の関係で
バイト入るん少ないから
入れるときに稼がなな

ホテルでバイトし始めて
1年半


長く感じるけどな、
月3回とかのときもあるし
まだまだ未熟

今日はいつもにも増して
よく起こられた

1ヶ月も入ってなかったら
仕事忘れるねんもん

笑
でもな、時給いいから
やめたくないねんなー

1300円やで?
4時間働いたら5200円やで

それで2回入るだけで10000円

やめたらもったいなすぎる。
てことで頑張らないと

明日は昼過ぎから
ダンスの練習

やっとこさ練習しだしたけど
頑張らんと間に合わん!
では

最近学校行ってる時間が
好きすぎてさー、
1人になったら病む

授業だるいっちゃだるいけど
ななはあんま授業
嫌いぢゃないのよねー

むしろ友達と一緒にいれるし
授業あるほうがいい

でも病むんってさ、
現実と向き合ってるからやと
思わん

?
現実逃避してたら
空元気っていうんやっけ?
そんな感じで笑ってても
疲れるだけやん

真剣に考えて病むんは
全然いいことやと思う

病まんときっていうのは
ストレスためるだけやし
思いっきり病んで
楽しもー


送ってるけど
一方通行って悲しいなw

