~私にエサを与えないで~

~私にエサを与えないで~

ななの日々の出来事から病んでる心の中まで
いろんなこと書きます!

Amebaでブログを始めよう!




あらあらこないだの
ブログは取り乱して申し訳ダウン


最近ダイエットしててね、
1月に測ったときより
-3kgになっててんか目!!
久しぶりに見る数字で
テンションアップアップ


このまま順調に痩せてほしいし
間食しいひんように
してるんやけどさ、
その分ストレス溜まるんか
イライラしがちやねんあせる


体だけぢゃなく
心も磨かんとあかんな虹



はい、ヒマ更新でした星



バイちゃ☆



何が誰誘うーやねん。
え、何が?ぢゃねぇよ。
それ、本気で言ってる?笑


あーーー。
ガチへこみやわーハートブレイク



恋ってこんなに
つらいものなんですかー。








あ、お久しぶりです目w


デコログがiphone対応したから
アメブロ放置してました。


でもたまにこっちにも
書きたくなるんだなーぶーぶー
友達のほとんどが
このブログ知らんから
余計なんかもしれんなー。


今ビヨンセはね、
好きな人がいるのですドキドキ


ビヨンセとか今ほとんど
呼ばれてないから違和感(笑)


ほんでね、その人は
とても身近な人なわけよ。
だから友達としか
思われてないのわかってるし
結構アピールしてるねん。
でもな、気づかへんのよねーw
周りの友達はみんな
気づいてるんやで!?
なんでそいつは気づかんのか
不思議なくらいえっ
鈍感にもほどがあるよねーw


でもな、ビヨンセは実は
精神面がかなり弱いからね、
気づかれて拒否されたら
ショック死するかも…
ってそんなわけないけどさ、
今の関係崩したくないわけで、
でも今のままぢゃ嫌なわけで、
どーしたらいいのって感じ。
へるぷみーパー


さみしがりの
甘えたがりなくせして
強がって1人でも大丈夫
オーラ出してしまう。
でもホントは正直つらいしょぼん


別に友達に素を見せてない
わけぢゃないんやけどな、
どっちかっていうと
ビヨンセは頼られる存在やし
弱い自分を今更
全部さらけだせへんのよ。


そー考えるとビヨンセにとって
元カレの存在は大きかったな。
今更って感じやけどなハートブレイク
学校でしっかりしてる分
いっぱい甘えてたと思う。
頼りないようで実は
いっぱい支えてもらってたな虹

ってことで、
そろそろ頼れる人が
ほしいですねクローバー
うん、切実にw


この恋を貫くべきか
諦めるべきなんか
今はよくわからんけど
とりあえずもうちょっとだけ
アピールしてみよグー




ぢゃ、バイちゃ晴れ





今日はバイトしか
してない1日になったダウン


だってだって…
12時間労働やってんもんガックリ


でもな、短大の授業の関係で
バイト入るん少ないから
入れるときに稼がなな!!


ホテルでバイトし始めて
1年半ホテル虹
長く感じるけどな、
月3回とかのときもあるし
まだまだ未熟目


今日はいつもにも増して
よく起こられたあせる
1ヶ月も入ってなかったら
仕事忘れるねんもんハートブレイク


でもな、時給いいから
やめたくないねんなーかお


1300円やで?
4時間働いたら5200円やで!?
それで2回入るだけで10000円!!
やめたらもったいなすぎる。


てことで頑張らないとDASH!


明日は昼過ぎから
ダンスの練習演劇


やっとこさ練習しだしたけど
頑張らんと間に合わん!


ではヒマワリ





最近学校行ってる時間が
好きすぎてさー、
1人になったら病むガックリ
授業だるいっちゃだるいけど
ななはあんま授業
嫌いぢゃないのよねーぶーぶー
むしろ友達と一緒にいれるし
授業あるほうがいいアップ



でも病むんってさ、
現実と向き合ってるからやと
思わんひらめき電球
現実逃避してたら
空元気っていうんやっけ?
そんな感じで笑ってても
疲れるだけやん雨
真剣に考えて病むんは
全然いいことやと思う虹
病まんときっていうのは
ストレスためるだけやし
思いっきり病んで
楽しもーベル



ラブレター送ってるけど
一方通行って悲しいなw