~私にエサを与えないで~ -2ページ目

~私にエサを与えないで~

ななの日々の出来事から病んでる心の中まで
いろんなこと書きます!




いろんな意味で終わった!!

今日は京都市職員の
試験やってんけど
とりあえず試験終わって
一安心( ´ ▽ ` )ノドキドキ
やねんけど
試験の出来は終わったーダウン
わからなすぎて
すぐ解き終わってもたシラー
んで爆睡してたら
びくってなって試験中に
えんぴつばらまいたしえっ
一気に眠気覚めた雷
ま、でもまた寝たけどなにひひ


んで家帰ってきてからは
明日提出のレポートあせる
1600字と1200字のレポート
今から本読んで
間に合いますかねDASH!?笑


折角明日午後からの授業やし
ゆっくり寝れると思ったのにさ、
朝からパソコン室行かなドンッ
早くこのレポート終わらせて
追い詰められた生活から
解放されたいー!!


ってことで頑張ります音譜







今日は記念日
本当だったら2人で
過ごしていたかな



はい、西野カナの歌詞ですひらめき電球



本当だったら今日は
記念日やったんよねーしょぼん


やっぱり好きやって気づいて
気持ちを伝えたものの
よりを戻すか迷ってるからって
待つことにしたけど
毎日毎日さみしいよねーダウン



病み曲聴いたら病むから
聴かんときって言う人もいるけど
むしろななはいっぱい聴いて
いっぱい病んで
スッキリしたい派パー虹


雨やし外に出る気も
失せてしまった。


今日の天気はななの心を
表したみたいやわ雨



はー病む。笑






学校始まったー音譜

やっぱみんなと一緒に
過ごすんは楽しいわアップアップ


んで…今日成績発表やってんけど
今までにないくらい
焦ったよΣ(・□・;)雷

59点から下はアウトで
60点あれば単位取得やねんけど
なな頭イイし~←え
基本80点以上やねん虹
でも今回の教育原理っていう
授業の点数60点やって
ギリギリセーフショック!ショック!ショック!


ま、絶対勉強せな
あかんって言ってて
前日寝てしもてたら
テストはアウトやわなシラー



まぁとりあえず
単位落としてなくて
よかったって話よドキドキ



んで話変わるけど
最近病んでるんやわw


だからななの今の癒しは
これ恋の矢恋の矢恋の矢


photo:01





photo:02






シーズー大好きで
画像いっぱい探した音譜



さぁお風呂入らな。

ほなまた音譜







さっきな、
手紙の束見つけてな、
読み返しててん。


ホンマにバカップルって
感じの手紙ばっかで
何か微笑ましかったニコニコ


でも涙出て来た。


今更読み返したって
もう終わったことやねんな。


自分が終わらせてん。


あほやなー。


一緒にいすぎて
当り前みたいに思ったんやな。



ホンマにあほや。



何してるんやろ。



前に進めたらいいのに。












今から向日市の保育士試験
受けてきますグーひらめき電球



勉強時間は0に近い!!w


まぁ実習やったんやし
しゃあないよねシラー


ほな行ってきますDASH!



photo:01