~私にエサを与えないで~ -2ページ目
いろんな意味で終わった

笑
今日は京都市職員の
試験やってんけど
とりあえず試験終わって
一安心( ´ ▽ ` )ノ

やねんけど
試験の出来は終わったー

笑
わからなすぎて
すぐ解き終わってもた

んで爆睡してたら
びくってなって試験中に
えんぴつばらまいたし

笑
一気に眠気覚めた

ま、でもまた寝たけどな

んで家帰ってきてからは
明日提出のレポート

1600字と1200字のレポート
今から本読んで
間に合いますかね

?笑
折角明日午後からの授業やし
ゆっくり寝れると思ったのにさ、
朝からパソコン室行かな

早くこのレポート終わらせて
追い詰められた生活から
解放されたいー

ってことで頑張ります

笑
今日は記念日
本当だったら2人で
過ごしていたかな
はい、西野カナの歌詞です

本当だったら今日は
記念日やったんよねー

やっぱり好きやって気づいて
気持ちを伝えたものの
よりを戻すか迷ってるからって
待つことにしたけど
毎日毎日さみしいよねー

病み曲聴いたら病むから
聴かんときって言う人もいるけど
むしろななはいっぱい聴いて
いっぱい病んで
スッキリしたい派


雨やし外に出る気も
失せてしまった。
今日の天気はななの心を
表したみたいやわ

はー病む。笑
学校始まったー

やっぱみんなと一緒に
過ごすんは楽しいわ


んで…今日成績発表やってんけど
今までにないくらい
焦ったよΣ(・□・;)

59点から下はアウトで
60点あれば単位取得やねんけど
なな頭イイし~←え
基本80点以上やねん

笑
でも今回の教育原理っていう
授業の点数60点やって
ギリギリセーフ



ま、絶対勉強せな
あかんって言ってて
前日寝てしもてたら
テストはアウトやわな

まぁとりあえず
単位落としてなくて
よかったって話よ

笑
んで話変わるけど
最近病んでるんやわw
だからななの今の癒しは
これ



シーズー大好きで
画像いっぱい探した

さぁお風呂入らな。
ほなまた

さっきな、
手紙の束見つけてな、
読み返しててん。
ホンマにバカップルって
感じの手紙ばっかで
何か微笑ましかった

でも涙出て来た。
今更読み返したって
もう終わったことやねんな。
自分が終わらせてん。
あほやなー。
一緒にいすぎて
当り前みたいに思ったんやな。
ホンマにあほや。
何してるんやろ。
前に進めたらいいのに。
今から向日市の保育士試験
受けてきます


勉強時間は0に近い

w
まぁ実習やったんやし
しゃあないよね

ほな行ってきます


