彼氏と別れ…
夏休みもそろそろ終わり

1番の遠出はUSJ

でも年パスやから
いつでも行ける…w
そして9月3日からは
実習が始まる

今週は現実逃避でも
するかのように
毎日少女マンガを読みあさり
一気に2次元の世界に
ワープしていました
wだから心機一転

新しいスケジュール帳を
買ってきたのです

何をするにも
形から入るタイプなんです
wそれがこれ

見にくいやろw
中身はこんな感じ

スヌーピー

今までスージーズー
やったからさー
シンプルにしてみた

これからどんどん
予定入れていくぞー

就活のね…w


笑

w
w
w



