明けましておめでとうございます!! | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです






明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします







年が明け、

早くも2022年となりました泣き笑い


皆さま元気にお過ごしでしょうか。



まさかまさかの!?


去年最後の日に、雪が降りましたねーアセアセアセアセ

…ちょうど、他の仕事で出勤だった私…

バスで職場まで行ったのですが、久々に凍えるかと思いましたネガティブ



私は

今年も実家に帰らなかったので、


なんだかのんびりした日常の延長を過ごしてる様な


お正月でした笑い泣き


…1日、3食作ると言う意味では日常とは違いましたが泣くうさぎ

早く仕事と学校始まってー💦💦

by私の心の叫び





今年も


皆さまと一緒に


「たのしい うれしい リトミック」


の時間をたくさん過ごせて行けたらと思っておりますので、


今年もどうぞよろしくお願い致しますトラ




レッスン初めは、


1月6日(木)


からになります爆笑



雪雪雪「冬」雪雪雪


の季節感をたくさん感じてもらえる


リトミックのレッスン内容を準備して、


皆のことお待ちしていますニコニコニコニコニコニコ

…明日から準備頑張ります!!笑





今年は…

息子もなんとなんとの、中学生になりますびっくり

まだまだ、声変わりもせず反抗期もなく、可愛らしい息子なのですが…(今からですね笑い泣き

子供の成長は、本当に早いですあせるあせるあせる

あんなに小さかったのに…


子供達と関わっていると、楽しい時や嬉しいときはもちろんあるのですが…

自己嫌悪に落ちいったり、母親だって関わることが嫌になることもしばしばえーん

それでもまったなしに、成長していく未来ある子供達…


お母様方と一緒に愚痴をこぼしながら笑

お子様方の健やかなる成長を願って。

リトミックを通して、楽しい時間を過ごして行けたらなと思っています…ラブラブラブラブラブラブ