鈴を鳴らしましょう♬ | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです







またまた、続きましては…



星名東教室 in本郷コミュニティーセンター

 1〜2歳さんクラス うさぎクラスうさぎ


引き続き

名東教室ではお馴染みの、


るみ先生とお送りしましたルンルン





クリスマスと言えば!?


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


…と勝手に思っていたのをふと疑問に思い、調べてみたら。

キリストが生まれた喜びを知らせるために、ベルが鳴らされたと言われているそうです。

なので、鈴はクリスマスシンボルになっているそうですラブラブラブラブ




と言うことで、


疑問も無事解決したので。


みんなで鈴を鳴らしましょう〜っ音符音符音符





音に合わせて鳴らして〜

音が止まったら、


STOP!!!!!!



音の高低を表したりルンルン



「あわてんぼうのサンタクロース」

の曲に合わせて、演奏したりもしましたスタースター





クリスマスの主役といえば、


サンタクロースサンタ と トナカイトナカイ




可愛い小さな

トナカイさんとサンタクロースさんもいましたラブ






もちろん!?!?!?


るみサンタさんも登場です爆笑













またまた、
ちょっとだけ⁈
内緒話ですが…

レッスンで使っている鈴クリスマスベル
出席カードがシールでいっぱいになると、
貰えるんです〜っラブ

みんな、是非ゲットして下さいねグッ

貰えた子は、
お家でも遊んでみて下さいねラブラブ