サンタさんと、パラバルーン♬ | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです





まだまだクリスマスネタ続きます笑い泣き




続きましては、


星名東教室 in本郷コミュニティーセンター

 2〜3歳さんクラス くまクラス


名東教室ではお馴染みの、


るみ先生とお送りしましたルンルン




いつもお馴染み!?!?


サンタさんが登場したあと…




サンタさんに、


一緒に皆と遊んでほしいと


無茶振りなお願いをし泣き笑い


一緒にリトミックで遊んでもらっていますルンルン



今年は、


ハートのバルーン「パラバルーン」ハートのバルーン


「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせて、


パラバルーンを動かしましたラブ







みんな大好き、


パラバルーンハートのバルーンハートのバルーン


サンタさんと一緒に出来て、


いつもよりもっと楽しい時間になりましたふんわり風船ハート



るみサンタさん、


ありがとうハートハートハート




ちょっとだけ内緒話ですが…

さすがはてなマーク

来年度幼稚園&保育園へ入園するみんな。


るみサンタさんの登場に、

「さっきいた人だーびっくりマークびっくりマーク

と、声が上がったのは…


内緒です笑い泣き笑い泣き笑い泣き