感動した クリスマス | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです






なんと!?!?!?


クリスマスもあっと言う間に終わってしまいましたが驚き


クリスマスのお話ですニコニコ

今年中にブログを書きあげなくてはーあせるあせる

新しいスタンプ、可愛いーキューン飛び出すハート




サンタ長久手教室 

 2〜3歳さんクラス キッズクラス②


お手伝いしてくれる先生は、

ベビークラスの時同様


いさじ先生でしたニコニコ




今年の工作は、


トレーシングペーパーに自由にお絵描きをしたり、シールを貼った中に


光るろうそくを入れてキャンドルを作りましたキラキラ




そして…

サンタさんから貰ったキラキラ光る、


お星様のステッキ流れ星




部屋の明かりを暗くすると…星空星空星空星空星空星空星空







ろうそくやステーキがキラキラ輝いて、


とっても幻想的にキラキラキラキラキラキラキラキラ


サンタさんも一緒に、


「きよしこのよる」


をみんなで歌いましたルンルンルンルン




とてもステキな空間となり…


終わった後、

生徒さんのお母様から


「感動しました」


と嬉しい言葉を頂きました照れ




私もいさじ先生も、


とてもステキな時間をすごさせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ