ベビークラスでも、クリスマスリトミック♬ | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです








星長久手市教室
 0〜1歳クラス ベビークラスクリスマスツリー




ベビークラスのお手伝いに来てくれた先生は、

名古屋でピアノ教室や英語リトミック等

様々なご活躍されている


いさじ先生です爆笑




いつものレッスン内容に

クリスマス要素を盛りだくさん取り入れて

お送りしました爆笑










ベビークラスが始まった頃は

お母さんの腕の中で、

ピアノや歌声に耳を傾け

人が動く動作を目で見ていた皆。



今では、

自分で座って歩いて

音楽と一緒に体を動かし、  

お片付けをしたり

ペンで書いたり、シールを貼ったり

自分一人で様々なことが沢山出来る様になりました照れ



そんな成長していく姿を

お母様方と一緒に見守らせて頂く事ができる時間は

私にとっても

とても幸せな時間です…ラブラブ






ベビークラスにも、

サンタさんがやってきてくれましたルンルン








サンタさんにちょっとビックリして!?

泣いてしまう子もいましたがあせるあせる


初サンタさん!?

からのプレゼント


喜んで貰えたみたいですラブ






12月24日の日も

みんながサンタさんからのステキなプレゼントを

貰えますように………プレゼントプレゼントプレゼント