ゆき | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです






新年、


「ゆき」が降りましたーっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



↓見にくいですかね?笑い泣き

いつも長久手教室でお借りしている、   グリーンハウジング栄建さんについてから、嬉しくなってつい写真を撮りましたカメラ

生徒さん達が来る前だったので、積もらないでーお願い

と祈りつつ…





愛知で去年からこんなに雪が降るなんて…ハートのバルーン




それに、


今日は降るとは思ってなかったので


ビックリうれしいサプライズ


です笑い泣き






何故なら…


レッスンでも


「ゆき」



のレッスンをしようと思っていたからですラブ





まだゆきのレッスンしていない生徒さん達、早くに写真を出して、ごめんなさいーあせるあせる






地面に積もったゆきを、


ギュッ  ギュッ  グーグーグー


と丸めて雪玉を作ったあとはビックリマークビックリマークビックリマーク




みんなで


雪合戦ですーラブラブラブ







↑将来、ピッチャーになれそうですラブ





本当の雪は、


残念ながら!?グラサン



積もらなかったけれど…





ゆきの日に、


リトミックのゆきで沢山遊ぶことができましたニコニコ




今日は、

小学校や幼稚園はまだ冬休み中なので

生徒さんの兄弟も来てくれましたお願い


久しぶりに大きくなった姿を見れて、

楽しそうにリトミックをしてくれて…

とてもとても嬉しい続きの日となりましたラブラブラブラブラブラブ

来てくれてありがとうハート





「ゆき」「ゆきのリトミック」


がたまたま重なった今日の日。


ステキなレッスンとなりました照れ