結婚記念日の週の土曜日ですよ。
 
 
{9A976B0E-CD54-4400-A17C-BDD4A5DF4E5E}

 

稲の種まきをしました。

 

 
{ACA5661E-D27F-4A0F-B615-ADB37353D418}
 
機械の調子があまり良くないので、ベルトコンベアに土の入った箱をのせて、まずは種だけ蒔き、あとからもう一度回して上に土をかける方法で苗床を作りました。
 
一行程多いので腰も痛くなるのですドクロ
 
 
{AC45B25B-AF90-4015-8A8B-E5C0DE6AD96D}
 
やっぱり農作業のあとは温泉で筋肉をほぐさないとねにひひ
 
久々に家族風呂やっぱりいい湯だなアップ
 
 
{02AF9386-B77C-480B-8893-5909C7D8C934}
 
手前の湯船は変わりませんけどねアップ
 
 
{89F6D54F-4E0A-4684-BF9F-6549E63E06E9}
 
この湯船の奥にあった湯船が無くなっていましたよアップ
 
鳥の巣箱みたいな湯口だけが寂しく残っています温泉
 
どう変わったのかは以前の記事を見ると分かります。
 
でも、無くなったことで風通しが良くなって入りやすくなったような気がしますよ。
 
同じ湯船、二つも要らなかったかもね
 
 
{0F3AED0B-054F-4933-A1D5-9D8B5062A949}
 
お湯は相変わらず熱くて熱くて・・・
 
全力で水投入アップ
 
 
{46432CC8-E75D-4228-96BA-B753A438472C}
 
シャワーは一つだけアップ
 
 
{5440BAF0-FA75-4C6D-BFCA-97A9A5B7C63D}
 
脱衣所にはソファーというよりはベッドと呼んでいいようなものが置かれていますので、ゆっくり横になって休むことが出来ますよアップ

そしてそして…
 
 
{80AA6FF5-9717-4F4F-8B31-4D8160668B45}
 
お風呂でほぐした後は、寧々家で改めて記念日のお祝い晴れ


{0EDE0923-C531-4397-A2F2-52DABD6E7863}
 
{B90DDD92-66A9-4010-8CE1-E50468AC004D}
 
美味しいものいっぱい食べて、飲み放題のお酒いっぱい飲んで大満足!


{50398ED1-22A1-4E4E-A55E-7DA1E0D32CE2}
 
途中でタクシーに乗ろうと歩いていたら、結局家まで千鳥足で歩いちゃいました。

3キロぐらいかな。



{A70D4748-151A-496F-B29C-616AD7881665}
 
途中のコンビニでデザートまで買って帰ってからムシャムシャ

せっかく歩いてカロリー消費したのにね〜。


{39EAA1F3-68C9-4F9C-9D84-FF32BB99A505}
 
そして翌日の日曜日。

春になって営業再開した山の湯へ。


{A05D19F1-E4F9-4CFD-85B0-289EA84C8574}
 
{35665434-97F0-4024-B5EF-3914F707F1A9}


気持ちよかったなあ。

ほんのり油臭のするツルツル湯。

大好きなお湯です温泉