ねぶたが終わって秋になったところでお盆がやってきましたよ。


{5FC8623E-24CF-4A67-9666-49576E8E68B5:01}

お墓参りでメルの実家に行く途中、懐かしのあげたいのお店に寄ってみましたアップ


30年近く行ってないのでお店の記憶がほとんどありません汗


メルが言うには、わたしがお店に入ったことはあるらしいんですけどね



{0CCCBB44-1B92-4ACE-BB36-BE1E10137148:01}

いろんな種類のたい焼きがありましたよアップ


いろいろ取材もされたみたいねニコニコ


注文してからその数だけ揚げてくれるので揚げたてアツアツを食べることが出来ます合格


{FDA43FDA-A0EE-46F7-B029-251820A6A0C1:01}

メルの実家に行ってから早速みんなで食べましたアップ


昔からお砂糖ついてたっけかなぁ・・・


もちろんメルに聞いても無駄でしたダウンしっぽフリフリ


お砂糖無い方が好きかもパンダ



{B80CD8E0-860A-4AB2-8FC4-DC2DECF1AE5D:01}

そしてこの日のお風呂はこちらアップ


まあ、メルの実家に行くときはよく行くお風呂やさんなんですけどね。


{08644E42-F511-4007-A044-C5D9A47BD073:01}

この家族風呂にはまだ入ったことが無くて・・・


予約もしてなかったんでけれど、思いつきで空いてるかどうか聞いてみたところ、一部屋だけ空きがあるとのことラブ


なんてラッキーラブラブ


{0094155C-E660-4B71-B259-32C218FA47F2:01}

中に入るとまず広い脱衣所アップ


お部屋って感じではなく脱衣所シラー


イスなんだかベッドなんだかどっちなんだかシラー


っていう台がありました。


エアコン付きテレビ付き。


たしかここ、以前はカラオケ付きだったと思いましたが、そういう設備は見当たりませんでした。



{E59A5013-A249-46C9-AF9A-5FEFB3057333:01}

お風呂はこんな風に湯船が二つアップ


どちらも熱くて入れない温度だったのですが、外側の湯船に水を入れるためには手前の湯船の水の蛇口にホースをつないで入れなくてはなりませんあせる


{11B56617-286F-4CA9-8AC1-F473B2BC9CCA:01}

ようやく入れるようになった奥の湯船と・・・アップ


{666356FA-2D2B-4538-90B3-865AB833C993:01}

手前の湯船アップ


とくにお湯が違うわけでもないし、何で二つも湯船があるんだろ。


ファミリーで広々使うためかなあ…


と、思いきや…



{2D0D2EC6-86EE-426E-AFE5-BBFE1FE4BC12:01}

一つしかないシャワーアップ


うーむ。


なんとも不思議な空間でした。


そして二つの湯船を入れる温度にすることに手こずって、あっという間にタイムオーバーチーン


でも、精算がこの脱衣所にある精算機で出来るので慌てずにすみましたよ


{575E0662-048E-4229-9166-72A1CE6AE425:01}