ただいま西条

残り110キロ

ガソリン心許なし
14211360さんのブログ-image.jpg
地元友達と大分へ

僕はフェリー乗るため。
友達は友達に会うため。
到着予定23時

熊本人なのに香川と大分ナンバー。

はは

父母、兄、義理姉、弟、姪、甥

久しぶりに皆で酒飲んだ。
やはり家族はいい。

写真はなし