散髪とカバン購入本日散髪に行きました高松市内の美容室に初めて行きましたが、高いくせにあまりよくなかったまあ僕の髪では誰が切ってもこんなんなのでやっぱりFitがいいですねで、帰ってる最中に吉田カバンを扱ってる店発見仕事用の鞄が欲しかったので入店LUGGAGE LABELのバッグがありそのまま購入しました これは正直いい買い物と思います