本日散髪に行きました美容院

高松市内の美容室に初めて行きましたが、高いくせにあまりよくなかったドンッ

まあ僕の髪では誰が切ってもこんなんなので爆弾やっぱりFit美容院がいいですねキラキラ
で、帰ってる最中に吉田カバンを扱ってる店発見カバン

仕事用の鞄が欲しかったので入店DASH!

LUGGAGE LABELのバッグがありそのまま購入しましたグッド!

これは正直いい買い物と思いますニコニコ
14211360さんのブログ-201006131844000.jpg
今週の仕事は養蜂屋さんへ研修に行ってます。

ハチミツをタンクから小分けするときのとろーり感はたまらんねキラキラ

何か市販の蜂蜜とはこだわりが違うらしか。

確かに味見したら甘過ぎず香りが違ったわグッド!
14211360さんのブログ-201005261422000.jpg