徳島ラーメン第2回ラーメン

こっちは前回よりかなり美味しかったアップ

やっぱり店でかなり違うねビックリマーク

徳島ラーメンの店としては新参らしいけど味はグッド!

魚だしのとんこつ味でしたフグブタ

生卵が只でいけますヒヨコ
14211360さんのブログ-201005181935000.jpg
今日仕事で徳島へ。

午前中に終わり、昼は食べて解散。

徳島ラーメンは脂っこいと思ってたけどそれ程じゃなかったねラーメン
14211360さんのブログ-201005081222000.jpg