阿蘇 ふもと観光熊本人にも関わらず初めて阿蘇へ。 大自然はよかね。 前半辺りしか回ってないけど 昼は赤牛のハンバーグ。 柔らかくて美味かった! 野菜も美味しいし。俵山の風車も絶景! 回ってる臨場感を表現できんのが残念。