熊本人にも関わらず初めて阿蘇へ。

大自然はよかね。

前半辺りしか回ってないけど

昼は赤牛のハンバーグ。 柔らかくて美味かった! 野菜も美味しいし。

俵山の風車も絶景!
回ってる臨場感を表現できんのが残念。
14211360さんのブログ-201005041113000.jpg
14211360さんのブログ-201005041323000.jpg
14211360さんのブログ-201005041322001.jpg
14211360さんのブログ-201005041433000.jpg
とおると久留米らーめんを食いに行きました。

色んなとこのご当地グルメを食べるのもいいね

5cre8さん今日はごめんな
14211360さんのブログ-201005021923000.jpg