4Lサイズ漫画家いしいまきのぽっちゃりファッションと絵日記のブログ

エッセイ漫画家とぽっちゃり女性専門ファッションアドバイザーもやってます。

こちらは漫画家、イラストレーターいしいまきの日常を絵日記で描いたブログです。4Lサイズの食いしん坊。猫と文房具とひとりカラオケがすき。

テーマ:
{036132C9-6F48-41E5-BBD9-0A4F70A15FCF}

宝島社より発行されている文房具ムック本、「夢をかなえる!私のふせん術」にて いしいまきのふせん1コマまんが掲載されています(^.^)

なんと1pまるまるです!ぜひ書店でチェックしてみてくださいね♪

わたしはふせんが大大大好きなのでこのような雑誌に載れて非常に嬉しいです😆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まじで締め切りやばいのに漫画の気分転換に漫画を描いてしまった…。

でも楽しかった。THE中二病炸裂の作品。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オリジナルTシャツが完成しました!
イェーイ!
{37305B6A-5229-4EF6-98EA-BF25110B17DE}
photo by かさこ氏


イベントや交流会で着る用。
覚えてもらいやすいかなと思って作りました。
さっそく昨日東京で交流会に着ていったらたくさんお声がけいただき、内気なわたくしにはありがたいばかり。

さてじつはこのTシャツ秘密がありまして
柄をかなり下げて作っているんですね。
だから、なんとわたしの長い髪の毛を下ろしても
胸に名札をつけても柄が全く隠れないんです!
これもオリジナルならではですよね。

ちなみに作ったのはこちらのpixivファクトリー
おすすめです。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。