本日誕生日を迎え、40歳になりました✨

健やかに楽しく過ごしていきたいです。



お昼は夫と一緒にコメダ珈琲で♪

ハンバーガーが大きくてうれしい^^



↓めっちゃ嬉しそうなわたし笑


※ラインギフトのキャンペーンで90%オフの時に1000円チケットを買って贈りあっていたので(100円で購入)それを使いました♪


その後夫に誕生日ケーキを買ってもらいお茶!

(ハート型のかわいいケーキでテンション上がりました)



夜は夫手作りのキッシュとノンアルコールの葡萄スパークリングをいただきました。




心もお腹も大満足です。

夫、ありがとう。

Twitterでもたくさんお祝いしていただきうれしいです。


30歳の時は鹿児島にいて実家のラーメン屋で働きながら漫画を描いていました。

40歳で結婚して兵庫(ほぼ大阪)に住んでるとは思いませんでした。

漫画は相変わらず描いていますが^^

人生って不思議ですね。

どんな40代になるんだろう。明らかに30代の時より心が軽く過ごせているので身体も軽く、財布は重くしていきたいです笑


これからもよろしくお願いします♪


……………


最近ポイ活にハマっているのですが

貯まったポイントを交換してお菓子をもらっています笑

個人的にはモッピーが1p1円換算なのがわかりやすいのとゲームでポイントが貯まるのが好きです。

もしご興味ありましたらこちらからダウンロードしてみてください^^手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


また、みんなの銀行(ネットバンク)で紹介コードを入力し口座開設すると1000円プレゼントというキャンペーンをやっています。

よければわたしの紹介コード lIiIOoZZ

使ってください^^


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください


ダウンロード:https://app.adjust.com/h5qcuwn?campaign=service-other&adgroup=undefined&creative=null


紹介コード:lIiIOoZZ


金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください



さらに3万円を入金すると2000円もらえるそうです。めちゃめちゃすごいですよねこのキャンペーンは5月末までですが早めに終了しないといいなという感じです。(わたしはすでに入金し楽しみに待っていますw



……………