ずいぶん間が空いてしまいました。

半年ぶりに同業者のお友達とお茶してきました♪


かわいいプリンアラモードを食べつつ人生や仕事について話しました。




ブログの更新をもう少し頻度増やしていきたいなあと思っています。

本日はリハビリ更新で失礼します。


……………


最近ポイ活にハマっているのですが

貯まったポイントを交換してお菓子をもらっています笑

個人的にはモッピーが1p1円換算なのがわかりやすいのとゲームでポイントが貯まるのが好きです。

もしご興味ありましたらこちらからダウンロードしてみてください^^手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!




……………