滝川英治さんの”個展『口火』”素晴らしいです✨ | あなたに響け 私のコトダマ

あなたに響け 私のコトダマ

心の声を 綴ります、、、

心の声が あなたにとって
希望や、勇気、励ましになったら
こんなに嬉しいことはありませんヽ(;▽;)ノ

ちなみに 読者登録や いいね
コメントもらえたら
すっごく 嬉しいです 笑


滝川英治さんの

イラスト展

『口火 〜「KUCHI-BI」〜』に



行ってきました~\(^o^)/









↑↑↑

こちらのブログに書かれています


タイトルの『口火』とは、爆薬を大爆発させるためにつける小さな火。

物事の起こるきっかけ・原因という意味です。

障害という壁にぶち当たっても社会の戦力になれるんだ、小さな一歩を大きな一歩に変えていきたい。

古い習慣により柔軟性に乏しく凝り固まった価値観をもつ世の中や物事などに、

口火を切って新鮮な風を吹き込もうというメッセージを込めました。

さらに僕は事故で手が使えなくなりました。

手が使えないなら足を使えばいい。足が使えないなら鼻を使えばいい。鼻が使えないなら口を使えばいい。

口が使えないなら何で補えるかその都度考えればいい。

人間の可能性は無限にあるはずです。それを活かすも殺すも自分次第。信念と勇気が必ず自分とその周りを救ってくれます。

僕はラッキーなことに口が使えます。

その『口』から生まれた僕の小さな希望の『火』が、少しでも世の中を明るく照らせることができたらと願っています!




との


滝川英治さんの想いが 溢れる 

素晴らしい個展でした~\(^o^)/








一枚一枚の絵に


文字に


言葉に


前向きな満々たる生命力が溢れていました!






お時間がある方は


神奈川県 横浜市 都筑区


横浜市営地下鉄 センター南駅 下車

徒歩1分




■2024年1月13日(土)~1月21日(日)@港北TOKYU S.C. A館4階「インク前共用スペース」へ

行ってみてくださいね!!

ヾ(*´∀`*)ノ




※入場無料
※展示は各会場の営業時間内となります。





滝川英治さんのブログを

読ませていただき


生き様が素晴らしいと

思っていました



それが 表現された 

個展「口火」を 開催され


拝見でき


とても嬉しかったです!






滝川英治さん

ありがとうございます!