また一つ… | あなたに響け 私のコトダマ

あなたに響け 私のコトダマ

心の声を 綴ります、、、

心の声が あなたにとって
希望や、勇気、励ましになったら
こんなに嬉しいことはありませんヽ(;▽;)ノ

ちなみに 読者登録や いいね
コメントもらえたら
すっごく 嬉しいです 笑

まず はじめに

能登半島、その周辺の地震

飛行機事故など

新年早々 
本当に目を覆いたくなるようなことが続き
お亡くなりになられた方々、御家族様にお悔やみ申し上げます

また、被災された方々にお見舞い申し上げます


私の実家や 友人宅も 震度5で かなり揺れて
地震酔いもしたと聞きました



飛行機事故では 貨物室のペットちゃんは
残念ながら亡くなってしまったと伺いました

お悔やみ申し上げます





昨年は 飼っていたデグーが 2匹、
老衰で亡くなりました

家族を亡くすのは 本当に辛かったですが
私が逝くまで 仲良く 遊んでくれていると信じています








ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ





さて
2024年が明け 4日目となって
ようやく
ブログを更新させていただきました😅



明けちゃいまして おめでとうございます

旧年中は いろいろとお世話になり
ありがとうございました


本年もよろしくお願いいたします😊






例年通りw
書き初めの2日に

また一つ 熟女に近づきました
(ノ≧ڡ≦)☆www


というわけで
私の誕生日には
予定していた
ラーメン博物館🍜に 行きました
(*^^*)



































ノスタルジックな雰囲気が 
めちゃくちゃ良かったです♡




今年も マイペース更新となるかと思いますが

皆さんと 過ごして行けたら嬉しいです
(*´╰╯`๓)♬


健康で 笑顔の多い一年となりますように
(*˘︶˘*)✨✨✨