お客様のご感想➕私の生きる目 | 愛媛県松山市 自律神経専門整体、心理カウンセリングで、頑張りを手放して人生好転『誰もが健康で幸せな人生を過ごす社会を創る』

愛媛県松山市 自律神経専門整体、心理カウンセリングで、頑張りを手放して人生好転『誰もが健康で幸せな人生を過ごす社会を創る』

心と身体と人生は影響をしあっていて、心が身体の事を、身体が心の事を教えてくれ、人生の方向付けをしています。 体や心の症状から、 親が受け止めきれなかったあなたの可能性と特性を輝かせ、頑張りを手放して生きやすい望む人生を創るお手伝いをいたします。

* 心も整える * 整体師

とくいひろみのブログにお越し下さいまして

有難うございます。

 

 

 

 

「腰から来る足のしびれが

おきていません」

お客様からご感想を頂きました。

 

ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。

 

 

 

Q1, SANTEに来店される前は、どんなことをお考えでしたか?

   

 クローバー睡眠時間を充分とっても起きた時につらかったり、

      頭痛がきたり座っている時に足がしびれたりして、

      仕事中もつらいなと思っていました。

 

 

Q2、どうやってSANTEを知りましたか? 

   

 クローバーNLPでひろみさんに出会い、お話を聞いて興味を

     持ちました。

 

 

Q3、SANTEを知ってすぐに来店されましたか? 

       されなかった方はどのような不安がありましたか?

 

 クローバー施術を受けたい気持ちと、自分でお仕事をされて

      いるひろみさんを見てみたい気持ちでした!  

     不安はありませんでした^_^

 

 

Q4、他にも似たような整体院があったにもかかわらず、

       何が決め手となってSANTEで施術されたのですか? 

 

 クローバーNLPでのひろみさんを知っていたので、優しい雰囲気で人の心にしっかりアプローチしてくれる

      所に魅力を感じました。 

  絶対楽にする!と自身を持っている所も行きたい!

      と思うきっかになりました。

 

Q5、実際に施術(セッション受けて)されてみていかがですか? 

       率直なご感想をお聞かせ下さい。

 

 クローバー朝が楽なうえに、表情まで緩んだ気がして 緊張状態の多い私にとっては大きな影響でした。 

      腰から来る足のしびれも起きていません心と身体のつながりも考えてくれる素敵な整体師さんです。

ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。

 

A・I さんありがとうございます。

A・I さんは「子供たちに、心について伝える仕事がしたいんです」

と言ってNLPやカラーセラピーを学んでいらっしゃいます。

だから、自分で仕事をしている私に興味を持って下さったようです。

2人で心の話をしていたら時間が足りません音譜

 

 

そんな彼女の心と身体の応援をさせて頂いていますクローバー

彼女が、夢をどう叶えていくのか私も楽しみー♪おねがい

 

(AI・さんには、病人でいる事をやめるカウンセリング2回、整体1回受けて頂きました。)

 

 

 

 

お客様に綺麗な花を眺めて一息ついて頂きたいと思い、

庭に薔薇の木を植えていますラブラブ

 

 

薔薇農園さんに勧めて頂いたんですビックリマーク

 

 

花言葉は 夢を紡ぐもの

 

 

巡り合わせというと大げさでしょうか?

でも、来るべくしてこの整体院に来たとすれば。。。

 

 

薔薇=夢を紡ぐもの=皆様

皆様の夢を応援させて頂きます。

私の使命であり、生きる目的です。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
【お客様のご感想】その①・・・体に毎月来て下さいますT・O様
その②・・・言葉と心理技術で生理不順をやめる
 
その③・・・むくみも取れて脚が軽くなって足首が出来たよ〜
 
その④・・・足のむくみも一気に取れて
 
その⑤・・・自分の中の深いところにびっくりするような思い込みが有りました。
 
その⑥・・・1回のセッションで腰痛が気にならなくなった
 

 

【ご提供中のメニュー】◎整体・・・・・・・・・・・・・・・潜在意識に働きかけ免疫力を上げ健康になる
◎言葉と心理技術で病人でいる事をやめるセッション・・・・・・・                             ・・・言葉と古くて新しい心理技術によって、潜在意識の力も借                                   り、そして、病気になる脳の動かし方から健康になる脳の動                                   かし方へと変化させる事で、体内に出るホルモンが変化し                                   病人でいることをやめて頂きます。 

                                   そして、病人でいることをやめて 、生きる目的 を探し、生き

                                   ている実感を十分に味わって頂くサポートもさせて頂きます。


◎心理カウンセリング・・・人間関係の悩み、コミュニケーションの悩み、望まない
                                       過去の嫌な出来事を書き換えてブレーキを外す、
                 役に立たないセルフイメージを見つけて書き換える、
                                       願望実現その他
 
 
 
 

大きい、小さいに関わらず心と身体のご相談を承っています。 一人で同じ所をグルグル悩まないで、一緒に解決に向けて進みませんか?

 

 

申し訳ありません。

 

ただいま申し込みフォームが整って居ません。

 

電話番号とアドレスを直接記載致します。

 

090-7576-2414

karadarakuni76@gmail.com

 まずは、お話お聞かせ下さい。 ご連絡お待ちしていますニコニコ