びっくりするような思い込みが有りました! | 愛媛県松山市 自律神経専門整体、心理カウンセリングで、頑張りを手放して人生好転『誰もが健康で幸せな人生を過ごす社会を創る』

愛媛県松山市 自律神経専門整体、心理カウンセリングで、頑張りを手放して人生好転『誰もが健康で幸せな人生を過ごす社会を創る』

心と身体と人生は影響をしあっていて、心が身体の事を、身体が心の事を教えてくれ、人生の方向付けをしています。 体や心の症状から、 親が受け止めきれなかったあなたの可能性と特性を輝かせ、頑張りを手放して生きやすい望む人生を創るお手伝いをいたします。

* 心も整える * 整体師

とくいひろみのブログにお越し下さいまして

有難うございます。

 

先日セッションを受けて下さった✨まみりん✨から頂きました❣️

素敵な彼女のブログはこちらから下矢印

https://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/

 

 

Q1 : セッションを受ける前はどんなことをお考えでしたか?

 

クローバー自分のブレーキになっているのは何かな?と

      思っていた。

 

Q2 : セッションを受けてみてのご感想をお聞かせ下さい。

 

クローバー丁寧にヒアリングして下さって ずっと柔らかい

     安心感につつまれているようでした。

 

Q3 : セッションを通して自分のどんな変化を感じましたか?

 

クローバー自分の中の深いところにびっくりするような

     思い込みが有りました

クローバー本当はこうしたい、本当はこれが嫌だったというのが

     はっきりしました。

 

Q4 : 整体師 とくいひろみ について率直な感想をお聞かせ下さい。

 

クローバー小さな体で 大きな愛をもっている人。

 

Q5 : セッションを検討されている方へ一言どうぞ。

 

クローバーただ聞いてもらうだけでも 楽になれます

クローバーまずは ひろみさんに聞いてもらって下さい。

 

 

 

✨まみりん✨ありがとうございます😊

 

ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。

 

その人"本来"の『生きる目的』を探し

生きている実感を十分に味わって頂く

【病人でいる事をやめるセッション】

 

 

病気だけでなく

「どうして私の人生、不本意な事ばかり起きるの?」

「暗いトンネルの中に迷い込んでしまっているよう。 

いつになったら抜け出せれるの?」

と悩んでいる方のお役にも立ちます。

 

 

『自分は無力だ』と思っていた私が変われたのだから

貴方もおねがい大丈夫です音譜

愛媛県 松山市で

人生経験豊富な女性整体師が

寄り添って『本当の自分を生きる』お手伝いを

いたしますビックリマーク

 

 

 

☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆

 

☆ 整体

・・・・・・・

☆ セルフイメージに気づき

  それが望まないセルフイメージであれば

  書き換えるセッション

・・・・・・・

☆ 過去の嫌な出来事を書き換えて

  ブレーキを外すセッション

・・・・・・・

などなど

大きい、小さいに関わらず

心と身体のご相談を承っています。

 

一人で悩まず、

一緒に解決に向けて歩みませんか?

 

申し訳ありません。

ただいま申し込みフォームが整って居ません。

電話番号とアドレスを直接記載致します。

 

090-7576-2414

karadarakuni76@gmail.com

 

まずは、お話お聞かせ下さい。

ご連絡お待ちしています。

 

こちらからもお申込みできます→LINE友だち追加