自分の気持ちに正直に^_^ | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel



こんにちは、welです😊




今日のブログの中で、


クリスタルカードを紹介させて頂きましたので、


どうせなら一枚引いてみようと、


引いてみました😉🌈


『素直な気持ち』


のカードが出ました↓✨


皆さんは嫌だと思う事を、嫌だと思っちゃいけないとか、





好きなのに、好きだと思っちゃいけないとか、





本心を感じる事を何らかの理由で止めてしまう事はありますか😊❓



そうなる理由は様々だと思いますが、



素直に湧き出る感情を、騙す必要はないです😆



そのままの自分の気持ちや、


そう感じる感性を大切にしてくださいね😌✨


  


本当の自分に気付き、



認めるって事、




それが魂と繋がっていく方法なのだと、



welは思います👍👍



どんな感情も感性も、


そのままを否定せず受け入れる事で、


本当に自分の心って落ち着いてきます😊






素直が1😆👍




他者が関与する場合でも、




言っても受け入れてもらえないかもしれないから言えない、



という場合でも、


期待せず


ただ自分に正直に




私はこう感じるよ、



という言い方をすれば



拗れたエネルギーは入り辛いと思います😉






人と人とのコミュニケーションって本当に素直さが大切ですよね。






そういや先日兄のお誕生日で🎂



なんか小っ恥ずかしいしな〜って、



おめでとうラインするのを躊躇いましたが、



いやいや、素直に行こう、とラインしました🤣



兄とは、


お盆と正月に会うか会わないかぐらいで、



日頃から連絡取る事はほぼないですが、



(同性の妹とは定期的にコミュニケーションをとっております🎉


ラインして良かったです、



地味に嬉しそうだったから🤣



あとでやっときゃ良かったーって思うの嫌だしね❗️


(私のポリシーに反するわ、、笑)



自分に素直に、



他者にも素直に、



引き続き、心掛けていきます😊



お読み頂き、


有難うございました😊🌸



wel




脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)