お気持ちグラデーション鑑定! | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel



こんにちは、welです😊

今回の記事は、最近創った『お気持ちグラデーション』というメール鑑定メニューの話です❣️


色んな方を鑑定させて頂く中で、

人間関係に於いてですが、


そんなに明白に

お相手の気持ちを決めてしまうのは違うのではないかな❓


と感じる事が多々あり😵


例えば、

お相手が自分を好きだったら、何らかの行動があるはず

とか

明らかに両思いなのに、何故か進展しない


とかです💦

その他、様々なパターンがあると思うのですが、、、。



本心の気持ちとは全く違った行動を取らざるを得ない事が




人には多々ありますよね?




好きか嫌いか、

という白か黒かで決して人の心は測れない、



きっと人の気持ちってグラデーションになってるよな、

と思ったので、


このメニュー名を


『お気持ちグラデーション鑑定』としたのですが🌈






その人のその時の状況、心理状態、固定観念、行動傾向、環境的な事、、


そして天の意図、etc



それらを鑑定させて頂き、


少しでもお客様の視点を拡げて頂き、




お相手のお気持ちを、白か黒か、


短絡的に結びつけない様に考えたメニューです👍


こんな感じで↓









白から黒に行くには、

ライトグレーやチャコールグレーを、通りますよね❓❓


それとこのメニューのポイントは、


お相手側の心理状態や環境等を鑑定するだけではなく



ご依頼者様側の状態等も鑑定させて頂くメニューにしました🙆‍♀️


というのも、


必ず一方だけの要因で、

関係性が創られる、

という事はないと思うからです👍


必ず双方の様々な要素が掛け合っていて、

その時々の状況を創ります。


とにかくとことん、

本当にお相手がよくわからないから視て欲しい


という方も、


何となく要因はわかるけど、

文章化して貰いたい


という方まで、


お任せください😊


最近よく言われるのは、


『文章化して貰う事で、

認識が強くなり、

より意識を変えていける』

との事👍


今まで4人ほど鑑定させて頂きましたが、


皆さん腑に落ちていらっしゃいます。


是非トライしてみて下さいね❣️


お値段が高いと感じる方がいらっしゃるかもですが、


鑑定項目数が多いので、適正価格です😂


31項目全部、霊視のみでやるので、



ご了承下さいませ😉✨


恋愛だけではなく、


なんか引っかかる人間関係でもOKです👍


ご依頼お待ちしてます😊✨







脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)