バースカラー、フォーチュンカラー! | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel




こんにちは、welです😊✨

今回の記事は、バースカラーに関連する、

『2024フォーチュンカラー』についてです
😆✨

バースカラー診断をされた方も、まだの方も、

是非最後までお読みくださいね😉

ちなみにトップ画像は、


神戸市にあるムレスナティーさんのカフェです☕️

たまたま私のバースカラーに近いオレンジのカップ&ソーサーで出てきました〜🎊笑


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


つい先日、新たにバースカラーでご縁を頂いたお客様がいらっしゃいまして😆


カラーに興味があり、

バースカラー診断をしてみたいとの事で、

私のブログをご覧くださり、ご連絡を下さったのですが🎀


そのお客様が、バースカラー診断と共に、


2024フォーチュンカラー診断もされたと伺い、


ヤバい、、フォーチュンカラー、やってへんかった!💦

と、フォーチュンカラーの存在は存じ上げておりましたが、

診断は申し込んでなくて😂、


急いで内部の方に連絡して、

診断を申し込みました🤣笑


何故ヤバい!

と思ったかと申しますと、



そのバースカラーの新規のお客様は、

最初のコンタクトの時点で、

既に私のバースカラー個人リーディングを申し込む事、
物販も気になってくださってる事をお伝え頂いてたので、

やはりリーディングの際に自分があまりフォーチュンカラーを知ってないのはマズイ、

と感じたからです😂


私自身の2024フォーチュンカラーの診断をして貰い、

フォーチュンカラーについて短期集中でめちゃ勉強しました✍️👍


よし、、お客様のリーディングに間に合った❣️笑

といっても、フォーチュンカラーについては、多量の記述事項はありませんが💦



そこで、そもそもの『フォーチュンカラー』とは、なのですが、

『1年を通して、健康、人間関係、愛情、仕事など、あなたを取り巻くさまざまシーンで
ポジティプで幸せな運気をもたらす888色の中から選ばれたカラー(波長)』の事です🌈

毎年、秋頃に次の年の分が販売開始される様なのですが、


例えば2024のフォーチュンカラーは、

2024年の2/4〜2025年の2/3迄の期間が該当します🗓


ですので、今購入されてもまだ暫く、

(2025.2/3迄)このカラーって事ですね😆


フォーチュンカラーは、

特に時間の刻みを象徴する時計や、スケジュール帳などにオススメ


の様です😊✨


そこで、バースカラー診断された方はご興味特にあるかと思って、

URLを頂いておきました👍

🎨2024年版フォーチュンカラー 🎨

https://form.os7.biz/f/c1f3809c/


こちらはデジタル版なので、

土日を挟んでなければ数日でデータでメールに届きますよ🙆‍♀️


何らか私と既に接点がある方でしたら、


フォーチュンカラー診断をしてご連絡頂いたら、どんな年か、ぐらい無料でお伝えします😊


今回ご縁を頂いた新規のお客様は、


明日個人リーディングをさせて頂くのですが、

親分のバースカラーが、私と同じレッドオレンジ😆🧡笑

しかも、トーンも同じで、中のRGBもそっくりで、


親近感とご縁を感じました🥰🎀

有難うございます😌🙏

ご自身のバースカラーシンボルが分かり、

とてもワクワクされてました😆🌸


バースカラー診断まだの方、


是非あなたの生まれ持ったエネルギーカラーは何色か、

診断してみて下さいね😆💕
  


お読み頂き、有難うございました🙏

バースカラーについて纏めた記事↓

https://note.com/preview/n86cd2abd4dd0?prev_access_key=c1fb8bbae81168e06791801b5d87089a


バースカラー診断お申し込みはこちら↓
https://birthcolor.jp/wel374.html




脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)