お相手からのお手紙 〜メッセージを代弁します〜super BOX | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel




こんにちは、welです😊✨


今日は新メニューのご案内の記事です😆


その前に、



私の鑑定の代表メニューと言えば、、⁉︎


皆さん、お手紙💌のイメージが強いという方が多いでしょうか⁉︎




、、はい、またそのお手紙💌メニューのバリエーションを拡大しました😂👍笑





説明入る前に、お手紙💌メニューとは、、


初めてご覧になる方の為にも



おさらいさせて下さい🙇‍♀️




🌸お客様ご指定のお相手の方の『お気持ちについて』鑑定し、

お手紙式でメッセージを載せた画像をお送りさせて頂くメニュー🌸


なのですが、


メッセージの背景画像は、


『その時のお相手のお客様へのお気持ち』や、


『お二人の雰囲気』、


『お二人の未来的な物』等、



私の視えた映像に1番近い画像をお選びさせて頂いてる物です❤️


↓サンプル






、、お手紙💌をリキューというサイトで(今はもうないですが)



昔発売させて頂いて以来、時間の経過と共に、




お手紙💌を単品で買われるお客様は少ないので、




殆どのメニューに、カートでプラスで付けられる時に一緒に買って頂ける様にしてあります🙆‍♀️




※あっ、それとすみません🙏💦


同業の方、占い師を目指される方、


メニューの模倣はご遠慮下さい💦

特にお手紙メニューは思い入れの強い大事な私の代表メニューなので宜しくお願い致します😂💕※








で、新メニューの説明に行きます❗️笑



『お相手からのお手紙💌〜メッセージを代弁します〜superBOX💌🎁シンボルから🌈🤎🌬️🌠❤️🔑🏖🌊』



↑賑やかな絵文字やで笑



こちらもインスピレーション⚡️がある日来ました、、


それは、まず、空❕




から始まりました🌈




これ迄、色んな種類のお手紙💌を創ってきましたが、


“空”

って言われる時は大体、


スピリチュアルなメニューやお手紙💌の事を、


私の上の人が言ってるんだなって最近わかりました、、


メニュー画像、スピリチュアル系とお手紙💌単品は、ほぼ空を使ってたなと、


最近気づいたんです😂




それで、“空”、の後に来たのが、



なんかわからんけど、


『松竹梅』


という文言が入ってきまして⚡️笑


そこから、




何か例えばランチセットでも、


種類をお上品に表してる様なそんなやつ❗️❗️


がイメージとして湧いてきたんですよね🥹



意味わかりますか笑?




感覚を言語化するのが難しい。。





つまり、


私が虹🌈と聞いてイメージするのが、


大成功、奇跡、ラッキー、希望、とかなので、




虹🌈のお手紙💌を選んで頂くと、


お相手があなたとの事で希望している思い


についてのお手紙💌を書かせて頂くって感じです👍



土🤎のお手紙💌を選んで頂くと、



お相手のあなたへの信念や、根付いてる想い


についてのお手紙💌をお届けする感じです👍



8種類のシンボルを設定しました👍


虹🌈、土🤎、風🌬️、空🌠、ハート❤️、鍵🔑、海🏖、波🌊



なんか楽しくなるのは私だけでしょうか😂笑




4種類以上から承ります☺️



必ずサービス内容をご一読の上、ご確認頂き、


お申し込み頂けると嬉しいです😆



お申し込みはwelショップより、


詳細はこちら↓






再入荷リクエストお待ちしてます🥰



インスタ初めてみたのですが、まだ何も出来てません😂





フォローして頂けると嬉しいです😊💕



お読み頂き、有難うございました😌🙏



wel




脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)