東松山「奔放」味噌つけ麺、大 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

今日は仕事が終わって速効!

東松山の「奔放」に向け、
ドシャ降りの中ドライブ!!




メッチャ降ってるーッ(  ;∀;)ww




んでッ!90分ほどで~♪












雨止んだーッ( ☆∀☆)


この撮影の為に一時的に
天が味方してくれたのでしょう!!w
僕の日頃の行いの良さがわかりますwww


何とか明るい内に着きました♪♪












現在時刻は18:30!
夕飯のピーク時に来店ですww


さすがに今までドシャ降りだったせいか、
行列してません!!Σ(゜Д゜)


得した気分♪♪♪



前回の記事です♪

東松山「奔放」つけ麺

コレ以来ずっと来たかったんです(〃∇〃)











この時メチャクチャ風が強くて、
何回もこの一枚を撮影しましたww


奇跡の一枚ですよ??(〃∇〃)



潜入~❤❤

















ザク切りチャーシュー300g……ww



限定5食とはいえ、
是非とも食ってみたい!!!


仕事休むしか無いなwww













最近ハマってる❤
セルフの水を出す瞬間❤❤www



誰が見たいんじゃ……w



奔放では、麦茶です( ̄▽ ̄)ゞ















店内の客は11人!



ギリギリ待たずに座れました( ☆∀☆)
これも日頃の行いの成果ですなwww










今回はサイン側の席ですね♪


そのうち僕のサインを
飾れる日が来るかな??( ̄▽ ̄)ゞww




待つこと10分ほどで着丼!!













味噌つけ麺、大!1000円
(麺450g!!!)







の写真が麺300g!!









比べてみると明らかに多いッ!!Σ(゜Д゜)



そして!

写真写りが良い❤
メッチャ旨そうだ❤( ☆∀☆)



僕のテンションと、
写真のキレイさは比例するらしいですww















丼から溢れ出そうです(゜∇^d)!!



素晴らしい♪♪♪

















テカテカの豚さん♪♪


大振りで、メッチャ柔らかい!
シッカリ目の味付けで、脂が甘い♪♪


コレが標準で
良く利益出ますよねwΣ(゜Д゜)

写真だと、2枚に見えますが!
ちゃんと3枚乗ってますよ♪♪♪


提供する前にレンジでシッカリ
温めてくれます!



















毎朝製麺している自家製麺♪♪


前回の麺より加水率が高く、
プルプル♪モチモチで旨いんですが……


前回の超ーッ!低加水!!

な、麺のインパクトに比べると、
見劣りする感じですね(;゜∇゜)


コレはコレで旨いんですが、
コレといった特徴に欠ける感じ!!


日によって麺に良し悪しが
あるかもですね!Σ(゜Д゜)















極太の柔らかメンマ♪♪


この優しい味付けなら、
いくらでも食えます( ̄▽ ̄)ゞww
















今回……


つけ汁単体で撮るのを
忘れてしまった・・・(;´Д`)


つい夢中でスマホより先に
箸が出てしまいましたww



なので、着汁風景でご勘弁を……ww










旨ッ!!( ☆∀☆)



魚紛豚骨味噌!!

って感じです(゜∇^d)!!
トロミは無くシャバ系!!


荒荒しい豚骨の風味♪
コクのある味噌
ガッツリの魚紛!!
ピリッとくる強めの辛味

が、メインの味ですね!
前回の醤油の時よりも、
豚骨が主張してるます♪

白髪ネギのシャキシャキ感、
ほどよい辛味が絶妙♪


麺との絡み、相性も良くて♪


旨い!!!















サービスショット♪♪


チャーシューで巻いてみました❤❤❤

















450gあっても、
気付いたら無くなってます……ww



最後になってくると悲しくなりますw


んでの~♪



















スープ割!!!


鰹節、煮干しなどのべーシックなダシ!
味噌、豚骨の風味が薄くなって、
飲みやすいです( ☆∀☆)
















今回のつけ汁も、
魚紛などのザラザラが、いっぱい!!!


でも不思議と口で感じるザラザラ感は
少ないですΣ(゜Д゜)

















店から出ると……


また雨・・・(;´Д`)



さーてッ!!
頑張って帰らなきゃww


ご馳走さまー!!




住所
埼玉県東松山市大字古凍12

電話番号
0493-22-1910

営業時間
11:30~14:30
17:30~21:00

定休日
火曜 第一水曜

席数
カウンター11席

喫煙
禁煙








【宣伝】

僕が食って本当に感動した
つけめん、の記事です!
「六厘舎」ご自宅つけめん


それが食べられる店の記事♪♪
鴻巣「次念序」つけめん

鴻巣「次念序」海老つけめん




コン兄のブログは、
ジャンル、地域別のテーマ別で別れてるので、コチラから見てね♪( ̄▽ ̄)ゞ



ラーメンランキングへ

 
食べ歩きランキングへ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 ランキングはこちらをクリック!