クーポンでお得な♪朝マック♪♪ | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

今日は珍しく朝マックです!!












秩父のウニクス前マックの営業時間は


7:00~24:00



朝マックには忙しい時間ですね(;゜∇゜)
後30分位早ければ……ww










いつのまにか……


やたらオシャレになりましたよね!!
僕が学生時代はオシャレ感無かったですww











朝マックのメニュー!!


僕の大好きなポテト
がありません(  ;∀;)w



んで!
今日は!!!















アプリのクーポン!

矢印の方向にスライドすると……









ベジタブルチキンマフィン+野菜活100s!!300円から、

クーポン価格260円!!

お得♪♪




こんな文字が出てくるので、
そのままスライド~♪










使いたい個数を選び!

チェックすると~♪









この画面になるので!!

それを店員に見せて~♪










スマホをタッチ!!!




完了~♪( ̄▽ ̄)ゞ










人がいない……www



まー!
秩父って、こんな所ですよww












お持ち帰り用にしたけど……



ちょっとだけ( ☆∀☆)











チラッ❤❤









ベジタブルチキンマフィン!!


久々のマック❤









この白い粉みたいのが、
旨味が強くて旨いですよね~♪(〃∇〃)

マフィン!!!
モッチモチの食感が最高なのです♪♪










パカッ❤❤


オレンジのソースが旨い!!!
さっぱりして甘味があります♪( ☆∀☆)



野菜がたっぷり食えるので、
ラーメンブロガーにはありがたいです♪










パテの中にもたっぷりのコーンなどの
ミックスベジタブル!!


肉もチキンでメッチャヘルシー❤❤

コレは……





ハマりそうな予感ですね(〃∇〃)











さすがにグラスじゃ無いですよね(;゜∇゜)w


これでも一応健康に気使ってますwww









今日も頑張って来まーす♪♪( ̄▽ ̄)ゞ







【宣伝】

僕が食って本当に感動した
つけめん、の記事です!
「六厘舎」ご自宅つけめん


それが食べられる店の記事♪♪
鴻巣「次念序」つけめん

鴻巣「次念序」海老つけめん




コン兄のブログは、
ジャンル、地域別のテーマ別で別れてるので、コチラから見てね♪( ̄▽ ̄)ゞ



ラーメンランキングへ

 
食べ歩きランキングへ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 ランキングはこちらをクリック!