話題の熟成肉!!旨…………??ww | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

今日は話題のあの肉ッ!!

を食うために!


深谷の「ステーキ宮」に来ました!













久しぶりの肉ですね~♪(〃∇〃)


テンション上がります♪♪











入り口付近には

熟成ステーキフェア?!


気になるではないか……www












店内!


落ち着いたファミリー向けの雰囲気ですね♪
隣の席との目隠しがあっていいです!!


まさにブロガー向き!!!(゜∇^d)!!w










タバコOKです!!


素晴らしい( ☆∀☆)














旨そうなメニュー達ですね……(〃∇〃)




メチャクチャ迷います!!

どれもですが!!!www







フェアのメニューもシッカリありました♪










キレイなコールボタン( ☆∀☆)



注文して5分ほどで、
まず1品目!!!















熟成サーロインの
シーザーサラダ!580円


シーザーサラダに
熟成肉ッ!!Σ(゜Д゜)


なんて贅沢な……www

















ドレッシングの上には黒胡椒!
ピリッとして旨いです(゜∇^d)!!



1人にはちょっと量が多いですねww

















熟成肉発見!!!






サラダと一緒に…………




旨ッ!!Σ(゜Д゜)



レアで生に近い食感ですが、
ジャーキーの様な香り高い仕上がり!!


味の強いシーザードレッシングと
合わせても、一切力負けしてません!



メッチャ柔らかいですね~♪
これは……素晴らしい❤❤❤




んで!
次が~♪


















熟成サーロインステーキ!
(150g)2480円


メッチャジュージューいってます♪


肉肉しい香りがプンプン❤❤
思ってた以上の厚切りです!!
















今日の晩飯揃った~♪( ☆∀☆)












選べるソースは宮のたれ!!


やっぱコレですよね~♪















付け合わせは、

ポテト、コーン、ブロッコリー!!



あえての、付け合わせ……www






そしてッ!!!













ちっちゃい焼くヤツ……www

鉄板あるんだからいらなくね??ww




ハイッ!w
ようやく~♪


















熟成肉!!!

キレイです( ☆∀☆)


表面はシッカリ目に胡椒が!
正直胡椒多すぎですね……(;゜∇゜)














持った感じは、凄くシッカリしてます!


ズッシリ詰まってる感じ♪♪















パクっ❤❤❤

!!(゜ロ゜ノ)ノ!!!!!!







固ッ!!!(  ;∀;)

噛みきれない……wwww



コレはきっと切り分けるタイプ
ですね!!(;゜∇゜)

ですが……







男、コン兄は!!
ナイフなど使わんッ!!!w

コリャ~困ったwww



タレの味が濃いせいか、
肉の旨味がわかりづらいです!!




















岩塩!!


コレだ……❤



普通に旨い肉の味です!!ww

熟成肉だからと言って、
特別旨い訳じゃ無いかな(;゜∇゜)



確かに肉の味は濃いですが……


チャーシューの方が旨い!ww


間違いないッ!!( ̄▽ ̄)ゞwww

















ライスお代わり無料です!!















今回のベスト肉は!!!


シーザーサラダの肉でしたwww
コレは旨い!!( ̄▽ ̄)ゞ
















人数の所見ると……

悲しくなります(  ;∀;)www


今回の合計、3574円

ご馳走さまー!!







【宣伝】

僕が食って本当に感動した
つけめん、の記事です!
「六厘舎」ご自宅つけめん


それが食べられる店の記事♪♪
鴻巣「次念序」つけめん

鴻巣「次念序」海老つけめん




コン兄のブログは、
ジャンル、地域別のテーマ別で別れてるので、コチラから見てね♪( ̄▽ ̄)ゞ



ラーメンランキングへ

 
食べ歩きランキングへ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 ランキングはこちらをクリック!