鶴見-てんか | 小麦くんのグルメ探求記。

小麦くんのグルメ探求記。

ラーメン店を中心に美味しいお店を日々探しています。
全国各地へ遠征しますが、自宅で料理を作ったりするのも好き。ブログは1店舗につき1記事を載せています。


横浜のほうに用事があったので、帰りに以前から気になってた汁なし担々麺のお店に行ってきました!

photo:02



閉店一時間前に着いて、なんとか最後尾へ、

photo:01




特製汁なし担々麺の大盛り+温玉を券売機で買って並ぶこと45分。


やっとこの瞬間が!

photo:03



赤いのは唐辛子の粉です(#^.^#)


あまり辛く無いのですが、身体がじんわり温まる感じでした!


丼の底にある唐辛子とタレをよく混ぜて食べます(*^^*)

カシューナッツの香ばしさと挽肉の旨味、唐辛子の刺激で箸が進みます!

温玉も混ぜるとまろやかさが増してうまかった!

スープ割りをたのんだらまた違う感じでよかったです(#^.^#)








iPhoneからの投稿