西荻窪-キャロット | 麦くんのグルメ探求記。

麦くんのグルメ探求記。

ラーメン店を中心に美味しいお店を日々探しています。
全国各地へ遠征しますが、自宅で料理を作ったりするのも好き。ブログは1店舗につき1記事を載せています。

未だに忘れられない衝撃のお店へ二年振りに来店♪( ´▽`)


何が衝撃って?!

もうちょっと先で紹介しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




見た目は年期の入った洋食屋と言う感じなんですが、メニューがかなりパワフルです!


ショーケースを見てテンション上がりまくり!

photo:02




平日の昼に行列が出来る超人気店なのです(^O^)

こちらが名物のステもりチキン!


photo:03


ステーキ、チーズハンバーグ、チキンソテー、味噌汁、ご飯、コーヒーが付いて1580円です(=^ェ^=)

かなりのボリュームですが、前回はご飯を大盛りにしちゃいました!w


今回はご飯普通盛りに(^O^)


最高のビジュアルで、待ち受けにしたいくらいです!


ステーキはミディアムレアで、柔らかく、ガーリックとレモンバターで食べます(^O^)


ハンバーグはソースが濃厚で、肉汁が溢れ出しました!

photo:06



チキンソテーはオーブンで焼いて皮がパリパリです。ソースはケチャップにチリパウダーを混ぜたもので、スパイシー!

お店の落ち着いた内装と雰囲気に老舗洋食店の歴史を感じました(^ ^)

photo:05












iPhoneからの投稿