中野-二代目武道家 | 麦くんのグルメ探求記。

麦くんのグルメ探求記。

ラーメン店を中心に美味しいお店を日々探しています。
全国各地へ遠征しますが、自宅で料理を作ったりするのも好き。ブログは1店舗につき1記事を載せています。



今日は、僕が一番好きなラーメン屋さんを紹介しちゃいます!!キラキラ

中野にある二代目武道家です☆
1414-fightさんのブログ-ファイル0017.jpg


横浜家系のラーメンですが、普通に想像する横浜家系の遥か上を行ってる感じのラーメンですキラキラ


200キロ以上の豚骨と様々な部位を加えて長時間煮込んでるため旨味が強いです♪



いつも麺固め、油多め、味濃いめで注文します^ω^


もう30回以上行ってますが、未だにスープを残した事が無いです!笑

とってもライスに合う美味しいスープなんです!


1414-fightさんのブログ-110331_1449~01.jpg


ラーメンの並が650円で銀めしが50円で食べ放題ですキラキラ


是非いってみて下さい