渋谷-武骨外伝 | 麦くんのグルメ探求記。

麦くんのグルメ探求記。

ラーメン店を中心に美味しいお店を日々探しています。
全国各地へ遠征しますが、自宅で料理を作ったりするのも好き。ブログは1店舗につき1記事を載せています。

渋谷の道玄坂近くの路地にあるラーメン屋さんです!キラキラ



麺屋武蔵系列のお店で、味も見た目もダイナミック♪

外観はこんなかんじ!
1414-fightさんのブログ-ファイル0086.jpg


外伝つけそばを注文しました☆

1414-fightさんのブログ-101010_2129~01.jpg


温玉、水菜、角煮が乗ってます♪


スープはやや動物系が強めで魚介の風味が後から来ますキラキラ


スープの中もチャーシュー、メンマがゴロゴロ!キラキラ


麺の量が一律同じ値段だったので特盛りにしました!麺だけで1キロあります♪


なかなかキツかったですが、割スープも飲んで美味しく食べれましたキラキラ

割スープがトロみのある白濁したスープで珍しかったですひらめき電球