中野-藤丸 | 小麦くんのグルメ探求記。

小麦くんのグルメ探求記。

ラーメン店を中心に美味しいお店を日々探しています。
全国各地へ遠征しますが、自宅で料理を作ったりするのも好き。ブログは1店舗につき1記事を載せています。

今日からラーメンをメインとしたブログ書いていくので、良かったら見てね!w


中野にある藤丸に行って来ました!


1414-fightさんのブログ-ファイル0076.jpg


住宅地の路地にポツンとあるモダンな外観!


カウンターは7席のみで夜は8時までしかやってません!o(^-^)o


さっそく看板メニューの塩つけ麺を注文♪



1414-fightさんのブログ-ファイル0078.jpg


う、うまいっ!(>_<)

マイルドなスープともちもち感のある麺の相性がすごい良い!

固め過ぎてない麺が大正解や♪
鳥チャーシューもシッカリした味付け、スープのナルトも初心を忘れない的な感じで◎笑


テーブルにある調味料にえび辛なるものが!

1414-fightさんのブログ-ファイル0083.jpg

えび辛をスープに入れたり、麺と絡めて食べると海老の香ばしい香りと唐辛子の刺激が!(*´`*)

スープがマイルドだから、えび辛のアクセントがすごく合ってる♪


つけ麺の並は300gで750円とボリュームあります♪

また行きたい!って思うお店でした☆