クリスマスと物欲 | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

12月25日、クリスマスですね。


先ほど…

ポチポチ打っていた記事を下書き保存したら

なんだか反応がおかしかったので

???と思い

再度開いてみましたら


入力前の状態に戻っておったよ!!!

(ノ-"-)ノ~┻━┻


たまにあるのよね くそぅ…(-_-)



クリスマス。日曜日。

義母から洗濯機が壊れたの~と電話を受けた為

朝っぱらから洗濯機設置頑張ってきました。

たまたま我が家に1台洗濯機が余っていたので

ちょうどよかった。

(一人暮らししてた長男が自宅に持ち帰った洗濯機です)


私、サンタクロースじゃない?

いいことしたな!

いいことあるといいな!



さて、クリスマスなので
自分へのプレゼントでも買おうかなぁと考えたのですが
これといって思いつかない(>_<)

ショッピングサイトをのぞけば
欲しいものは積み上がっていくのですが
忘れっぽいので
一晩経つとそんなに欲しくなくなるのよね。

あと、ただでさえ物流関係者が忙しいこの時期に大雪ニュースが重なってきたから

もう、こんなアタシの欲しいものなんて
今じゃなくていいじゃん…(-_-) って
気分にもなってます。

 ホントに欲しいものは
別宅なのでどうせすぐには手に入らんし。

くわしくはこの記事で↓



ちょっと物欲が薄れてる。
もしかして疲れてるのかも?

美味しいコーヒー淹れて
熱いお風呂入って
布団でゴロゴロ本眺めながら早寝しよ!
これも自分へのプレゼントですよね(^^)

今日の記事は写真がないので
カラフルなこちらを添えておきます♪
愛用の2個♪
あえて6面揃えずに撮ってみましたよん(^^)


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。(^-^)/


キューブは競技用スピードキューブが

スルスル 動いて楽しいですよん♪